土星の呪縛を解き放つ。 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

ヴィーナス占星術の能勢みやびです。

 

2月はなんと8個の講座に参加しています。

 

2時間とか半日とかではなく、ガッツリ1日。

 

 

もうね、色んなアイディアが湧いてきて、頭の中では壮大なワクワクが始まっているのですが、、、、

 

 


私が苦手なものが、仕組み化するということ。

 

 

 

どうして、気付いているのに改善されずにきてしまったのだろうか。

 

ほんと人って、ウィークポイント(弱み)に引っ張られますよね笑い泣き

 

 

頭では分かっているんだけどな。

 

 

分かっているし、実行もするのですが、苦手なだけあり壁にぶつかる。


 

そうすると強みに走りがちなんです。

 

 

強みを最初に伸ばすって、とても理にかなったことなのですが、そろそろ克服課題にも挑戦するフェーズにきていると思う。

 

 

 

私は太陽も金星も射手座。

金星と海王星は0度で更に射手座感が強まるメラメラ


 

射手座のルーラーも拡大の木星だし、海王星も広がる星。


 

だから空想とか妄想とか、未来を想像する力は強い。

 

だけど現実的な実行力が弱い。


 

行動力がないのではなく、実行力が弱い。

 

 

ドラえもんの道具とかで、脳内にイメージしたものをすぐに具現化してくれるものがあったら、より良い世界がすぐに創れるのにな〜ラブ


 

 

今どんな講座に通っているかというと

 

HSPや、週末の土日はYouTube講座。


 

もうね、YouTubeで話すコンテンツは山ほどあるのですが、一度部屋で撮ってみたらまったく映えない滝汗

 

 

好きで買ったソファーなんですけど、微妙。

 

ちょっとYouTube撮影セットを用意してからスタートしたいなーと。


 

 

土星の話に戻しますね。

 

西洋占星術の中で土星が表すものは、

自分が苦手な物。

ブレーキをかけてしまうもの。

克服価値があるもの。

をあらわします。

 

 

私にとっては

・自己表現

・仕組み化

 

 

自己表現というのは、マイノリティの部分を隠す傾向がありました。


 

例えば、私は月星座が魚座なので、幼少期から目に見えない世界のことをよく分かっていたのですが、それを話すと周りの人から「変わった子」扱いをされると知ってから、絶対に言わないようになりました。


 

まだスピリチュアルと言う言葉が受け入れられる会社員時代から、こっそりと、そういった集まりに参加していました。

20年近く前のことです。

 

 

あとは仕組み化が苦手すぎて、点と点が線にならないことも多くて。

 

もうね、これ何年前から言っているよ??ということなんですが。


 

苦手なことって、ほんと後回しにしてしまうんですよねびっくり

 

 

 

行動力と実行力って微妙に違う。

 

 

2020年は木星が山羊座にあるし、私のMC(社会での役割)も山羊座なので、頭の中にあることを表現していきたいです。

(奇しくも土星を支配している惑星は土星)

 

 

 

私の中のベースは、基本的に人の役に立つことです。


 

占星術もHSPも、特にマイノリティを感じている人にとっては救いとなるツールです。

 

気付くと周りから浮いている

環境に馴染めない

みんなが簡単にできることが難しく感じる

 

 

協調性を持とうと努力しているのに、気付くと足並みが揃っていないzzz

 

 

「変わっているよね。面白いよね」という言葉に喜べない。

それがバレないように必死に努力しているから。

 

 


そんな人をラクにしたい気持ちは、10年前に起業した時から一切ブレていません。

 

 

あー、早く撮影セットを用意して、YouTubeをはじめたい!!!

 

 

こういう一人用のソファー、可愛いなドキドキ

 

 

 

 

 

最新情報は無料メルマガでいつもお知らせしています。

【期間限定プレゼント】12星座別の恋愛と天職がうまくいく診断シートを手に入れてくださいね!