不倫も含めた恋愛哲学について熱く語り合うの巻。 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

ヴィーナス占星術の能勢みやびです。
 
 
獅子座満月の日は、主宰しているヴィーナス占星術養成講座4期生の第三回目でした。
 

宝島社刊行のGLOWやInRedのスタイリストをしている、林嘉代さんにご登壇頂き、星の観点と2020年春夏のトレンドから、ファッションを学んで頂きました。
 

ヴィーナス占星術では、自分のホロスコープから、自分の持って生まれたオーラ(雰囲気)に似合うファッションを導きだすことができます。
 
 
その特徴を元に、プロのスタイリストさんにトレンドを教えて頂くという贅沢な内容乙女のトキメキ
 
 
 
ヴィーナス占星術の「ヴィーナス」は、金星という意味です。
 
西洋占星術の世界で金星は、
女性の魅力や恋愛観、
ワクワクの方向性を表現する惑星。
 
 
 
だから、内面はもちろんですが、外見も自分らしさを最大限に表現できる自分になれるカリキュラムです。
 
 
 
ファッションの後は、ホロスコープから読み解ける恋愛談義で盛り上がりましたラブ
 
 
 
これまでは、自分の美意識に反するので(下世話に感じたあせる)著名人を例に出すことはなかったのですが、受講生みんなで共有できる人は著名人しかいないということで、4期生は毎回、著名な方を例にホロスコープの読み解き方の勉強をしています。
 
 
 
恋愛講座の代表は
 
宝石赤山里亮太&蒼井優ご夫妻
 
宝石ブルー前澤友作&剛力彩芽カップル
 
 
が、なぜ惹かれかったのか。
何が理由で歯車が合わなくなってしまったのか。
 
 
を、かなり詳しく読み解いていきました。
 
 
皆さん、12月に占星術を学びはじめたばかりとは思えないほど、
 
「すごーーいポーン!!
なるほどーーーー!!
私からの補足ないです!!!」
という発表ばかりで驚きました。
 
 
 
相性って、ただ単純に良い悪いではないのです。
 
ほんと色んなことが複雑に絡みあっている。
 
 
客観的に他人の相性を読めるようになると、自分の恋愛も俯瞰でみることができるようになります。
 
 
目的はそこです。
決して下世話なネタで盛り上がることではありません(笑)
 
 
そして最後に、自分の恋愛哲学を全員で発表しあいました!!
 
 
深かった。
 
 
人生観も恋愛観も、正解はありません。
 
自分が何を選ぶとHappyに感じることができるか。
 
ただそれだけなのだと思います。
 
 
 
不倫においても、人数分の回答がでて興味深かったです。
 
 
なぜそう思うかも、星座を照らし合わせながら聞いていると、なるほどねー!と。
 
 
モラルを気にする人なのか、
感情が大事なのか、
メンツが大事なのか。
 
 
うん!!
ほんと人数分の答えがありました。
 
 
 
 
 
私の恋愛観はこちら。

商業出版した著書です。

星恋愛✖占星術のバイブル星

kindle版もあります!

 

 
 
 
 
 
こんな風にすべてにおいて多様性を認めあえる世の中にしたいのが私がヴィーナス占星術養成講座を主宰している理由です。
 
 
ただ占いを学ぶ講座ではありません。
 
人生哲学を学ぶ場。
 
 
だからこそ、みんなが本音で語り合える場創りを一番大切にしています。
 
ジャッジする人が1人でもいると、本音を言えなくなってしまうから。
 
優等生の回答に収まろうとしてしまうから。
 
 
 
 
 
次回は、天職編です。
 
こちらも楽しみすぎる爆  笑
 
 
 

 

 

 

 

最新情報は無料メルマガでいつもお知らせしています。

【期間限定プレゼント】12星座別の恋愛と天職がうまくいく診断シートを手に入れてくださいね!