”私がETソウルをカミングアウトした理由。” | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

ヴィーナス占星術の能勢みやびです。

 

転機の時に出会う人って、以前からの知人ではなく、ある日突然の出会いだったりします。

 

 

でもそれは偶然ではなく、必然だと思うのです。

 

 

私が生まれる前に、

 

「2019年の年末から2020年のはじめに、あなたは転機を迎えるよ。

 

生き方に自信を無くす出来事が頻発する。

 

自分の心の弱さ、みんなが当たり前にできることが出来ない自分の個性に孤独感を味わう。

 

幼少時代に感じた、”どうせ誰にも理解してもらえない”という気持ちが再発する。

 

 

でもね、”気持ち悪い。怖い”と言われて、封印してきた自分の本当の資質を使う時がきたことを後押しする出会いがあるよ」

 

 

と決めていたのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

2月3日。

節分の日に、そんな出会いがありました。

 

 

 

ヴィーナス占星術の個人鑑定で会うことになったRさん。

 

外資系でバリキャリの経歴があるRさんと、まさか地球のアセンションの話題で盛り上がれるとは地球アップ

 

 

 

Rさんは、今月エジプトを旅行されるそう。

 

そして思い出したのが、私がエジプトから帰ってすぐに、ETソウル宣言をした時のこと。

 

 

すべては繋がっている。

 

 

 

年始から書いているHSP。

 

私、HSPの特徴とインディゴチルドレンの特徴の多さを感じているのです。

 

※もちろん全員が一致するわけではありません。

 

 

こういうことを言うと、嫌がる人も多いかもしれませんが、HSPって魂が地球の波動に馴染めないことで起こっている現象に思うのです。

 

 

地球をアセンション(上昇)させる為に生まれてきた魂。

 

 

だから既存のルールに疑問を持つことが多い。

 

 

 

宝石緑どうして台風でも大雪でも会社に辿り着くことが第一優先なのか?

交通機関が止まらない限り、突風でも命をかけて会社に行こうとするのはなぜ?

 

 

宝石紫仕事が終わってもなぜ夕方まで拘束され続けるのか?

 

 

宝石ブルー本気を出せば3日で終わる仕事を、なぜダラダラ5日かけるのか?

 

 

宝石赤得意分野が人それぞれ違うのに、なぜ同じことで競争しなければいけないのか?

 

 

 

実家が自営業だったことも大きいと思いますが、いちばんは1日の時間の使い方に馴染めませんでした。

 

 

 

 

私の新卒時代(2000年頃)は、こういう疑問を持つ人が少なかった。

 

こういうことを言うと、ワガママとか社会に通用しないレッテルを貼られるだけだったぐすん

 

 

決してやる気がないわけではない。

怠惰なわけではない。

 

非効率で生産性が低いことに時間を使うことが勿体ないと感じるだけ。

 

時間は命だから。

 

 

 

※何が非効率と感じるかも、それぞれの価値観ですよね。

良い悪いではなく、多様性が受けいれられる世の中になると良いなと思っています。

 

 

 

そんな時、インディゴチルドレンを知り、自分の地球での役割を知りました。

 

と、こんなことを言ったら、また気持ち悪いとか言う人が出てくるかもしれませんが。

 

 

そんなことはどうでもいいや!!

 

また凹むことがあるかもしれないけど、本音を伝えていきたい爆笑

 

 

YouTubeでも伝えていこうと準備中です。

はじめてのことなので、少し時間をください。

 

 

 

2016年、エジプト帰りに書いた記事。

 

 

 

 

 

右矢印【2月平日限定募集】幻のヴィーナス占星術個人鑑定!!

 

 

 

 

 

 

 

最新情報は無料メルマガでいつもお知らせしています。

【期間限定プレゼント】12星座別の恋愛と天職がうまくいく診断シートを手に入れてくださいね!