山ちゃんのゲスいと言われる言動をホロスコープでよんでみました! | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

ヴィーナス占星術の能勢みやびです。

 

今、年末に募集した個人鑑定をしている日が多いのですが、やっぱり楽しいですね。

 

 

朝の情報番組の占いコーナーや、雑誌の裏に載っている占いページでチェックする星座は、太陽星座といいます。

 

 

自分が生まれた時に、太陽がどの星座にあったかで決まるのですが、占星術では、太陽以外にも月、水星、金星、火星、木星、土星などが、どの星座にあったかを総合的に読んでいく占術になります。

 

 

 

2017年から、ヴィーナス占星術養成講座を主催しているのですが、次回の講座の課題が、山里亮太&蒼井優夫妻の相性診断。

 

 

※お写真お借りしています。

 

 

 

先日、受講生たちとグループコンサルをしていた時に、面白い質問が出ました。

 

「山ちゃんのこれまでのエピソードを調べていたら、しずちゃんに嫉妬をしたり、同期の芸人の悪口を書いたビラを配ったりと、やっていることがゲスなのですが、それは○○座からきているのでしょうか?」と。

 

 

確かに山ちゃんの男らしからぬ妬み、嫉みはファンではない私でも耳にしたことがある情報。

 

本人が公共の電波で話している。

 

 

一般的に悪質な嫌がらせをするくらいに嫉妬心が強い人って、影でコソコソやる人が多いと思うのです。

 

知られないように隠そうとする。

 

 

でも山ちゃんは、自分で公表しちゃっている。

だからネタなのかな??と思いきや、本気っぽい。


そこが不思議でした。

 

 

その理由が、ホロスコープを見て明確になったんですね!!

 

 

それって太陽星座だけでは出てこない部分なのです。

 

 

山ちゃんの場合は、冥王星が強く効いていました。

 

 

 

例えば、年末に90歳で亡くなった私の祖母なのですが、太陽は双子座です。

 

85歳まで現役で働き、伝統工芸(着物)の後進育成に力を注いできた人でした。

 

祖父と結婚が決まり夢は叶わなかったのですが、教員試験も受けています。

学校の先生になりたかったそう。

 

 

水星も双子座なので、よく話すし、教えるのも上手。

 

 

ただ、長年祖母を見てきて、風よりも、火っぽさをずっと感じていました。

 

 

ホロスコープを出してみたら、なんと超タイトな火のグランドトラインが2つあるのです。

 

綺麗な正三角形が2つ。

 

 

※算命学でみても天将星3つなのでもともと特別な星の元に生まれてきています。

 

 

 

超タイトな(度数の狭い)グランドトラインって、1つある人も珍しいのに2つ。

 

しかも、両方「火」のエレメントで出来ています。

 

太陽は風の星座なのに、火のエネルギーを感じるはずです。

 

 

 

 

 

一つは、牡羊座の金星おひつじ座、獅子座の火星しし座、射手座の月いて座

 

もう一つは、牡羊座の天王星おひつじ座、獅子座の海王星しし座、射手座の土星いて座

 

 

 

 

私の旅行好きは、祖母と父の影響なのですが、祖母も父も月が射手座いて座

 

 

そして、私は働き方の影響を両親ではなく、祖母から受けているのですが、私と祖母の獅子座の火星がコンジャンクションしし座

 

ほんと面白いくらい謎が解ける。

 

 

 

父も家業を継いでいますが、父は太陽水瓶座なので、職人思考の人。

 

祖母はTHE経営者でした。

交渉上手で、人の力を借りることが上手で、何よりもお金を回すことに優れた人でした。

 

口癖が、「人に損をさせない!」ということ。

 

 

何かをしてもらった時は、そこで終わりにせずに、必ず倍にして与える人。

 

だから仕事関係者だけではなく、近所の人にも、孫たちにも、とても慕われていました。

 

一見、損をすることで、得が巡ってくることを知っているような人でした。

 

※天将星っぽい。

 

 

 

同じ仕事をしている祖父母、両親をみていても、それぞれの強みがまったく違うので、仕事への関わり方がまったく違います。

 

 

母は太陽天秤座なので、お客様が多い家なので来客対応が得意。

 

 

 

 

 

雑誌の占い記事を読んでいても、全然自分に当てはまらないという人が多いですが、それは当然なんですよ。

 

 

太陽星座はもちろん影響力の強い星座ですが、太陽が心臓だとしたら、肺や肝臓、腎臓の役割は他の惑星が果たしていますから。

 

心臓だけで生きている訳ではないので。

 

 

だったら全部の臓器をうまく活かしていきましょうよ!

というのが、私の占星術に対する考えです。

 

 

 

2月5日まで募集をしています。

平日限定ですが、夜遅くまで大丈夫です。

 

自分を最大限に活用する方法をお伝えしますので、素敵な2020年にしましょう爆笑

 

 

 

右矢印【2月平日限定募集】幻のヴィーナス占星術個人鑑定!!