2019年もありがとうございます!濃い365日でした(^^♪ | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

ヴィーナス占星術の能勢みやびです。

 

写真を整理していたら、「あー、これも今年だったんだ〜!」と思う写真がいっぱいありました。

 

 

思い返すと、今年も濃い1年でした。

 

 

プライベートでは、7か国を訪れました飛行機

(マレーシア、イタリア、フランス、モナコ、スペイン、香港、スリランカ)

 

 

 

仕事では、初めてFB広告を使って、ヴィーナス占星術の3期生、4期生の募集をさせて頂きました。

 

 

起業家ですから、新しい挑戦は毎年してきましたが、今年は特にこれまでに経験したことのない世界への挑戦でした。

 

 

 

新しいことを取り入れるということは、これまでのやり方を変えるということでもあり、苦しい決断をしなければいけないこともありました。

 

 

きっと私の中で、意識が変わった(右から左に振り切った)1年だったのだろうなと思います。

 

 

そんな中での気付きは、本当に大事なものは変えてはいけないということ。

 

 

 

私は公私共に、信頼関係を大事にしたいし、特に仕事においては、その為の努力が必要だと感じました。

 

 

2017年までは、毎週末に単発セミナー、そして毎月個人セッションを募集していたので、年間に1000人くらいのお客様にお会いしていたのです。

 

またそのスタイルを取り戻したいなと思っています。

 

 

 

占星術を教えている人は沢山いますが、その中で私のキャラクター、想い、ビジョンを伝えていくことは、とても大切。

 

文章 < 動画 < 直接

 

 

だと思うので、2020年は原点回帰で、少しでも興味を持ってくださる方に、お会いする機会を沢山創っていきますね。

 

 

YouTubeにも挑戦したいし、

オンラインサロンも創りたい。

 

そして、直接お会いできる単発講座を主催していきたいと思います。

 

 

 

 

今年、一緒の時間を共有してくださった皆様ラブラブ

 

まだお会いしたことはないけれど、ブログやメルマガ読者の皆様ラブラブ

 

2019年ありがとうございました。

 

 

そして2020年、もっと親しくなれたら嬉しいです。

感謝を込めてドキドキ

 

 

2019年12月31日

能勢みやび

 

 

 

 

 

 

 

幻の個人鑑定でお会いしましょうウインク

 

星【限定募集】幻のヴィーナス占星術個人鑑定!!!