【今晩21時半〜FBライブします!】4月5日は牡羊座の新月☆彡 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

ヴィーナス占星学師の能勢みやびです。

 

 

本日4月5日は牡羊座の新月おひつじ座

 

 

 

新しい元号が発表されて、初めての新月。

そして平成最後の新月となります。

 

 

 

 

 

牡羊座新月のホロスコープを出してみました。

 

 

私自身が意識したことは、下記の4つ。

 

 

 

①7ハウスで新月を迎える

 

②西半球(右側)に偏っている

 

③木星が3ハウスにある

 

④金星が魚座、そして5ハウスにある

 

 

 

 

いよいよ、来週から、ヴィーナス占星学養成講座3期の募集がスタートします。

 

 

講座内容のダイジェストを2分にまとめました。

 

 

 

 

それに伴い、東京、大阪で体験説明会をします。

 

 

 

今までエッセンシャル占星術と名付けて活動してきましたが、

 

 

エッセンシャル(本質)というイメージが、難しそうに感じるということで、もっと私が伝えていることを「わかりやすく」「身近に」感じてもらう方法はないかな?と考え続けてきました。

 

 

 

実際に養成講座の中で伝えていることは、決して難しいことではなく、私たち女性が日常生活ですぐに使える、役立つメソッドばかりなのです。

 

 

 

私は2012年から結婚相談所「大人婚スタイルGROW」も経営し、5000人を超える占星学の個人セッションと、実際的な婚活最前線の現場でアドバイスをさせて頂いてきました。

 

 

 

その私の経歴をビジュアル化したものが、こちらのヘッダー。

 

 

 

 

金星(ヴィーナス)のパワーで

恋も仕事も最速で

望みを叶えよう

 

というコンセプトになりました。

 

 

東京でも雪が舞った2月上旬に、六本木のミッドタウンで撮影。

コートを脱いでの撮影だったので、顔が凍り付いていますが、私がこれから伝えていきたいイメージがビジュアル化されました。

 

 

 

話を戻しますね。

 

 

新月のホロスコープから私が意識したのは

 

 

①7ハウスで新月を迎える

 

②西半球(右側)に偏っている

 

③木星が3ハウスにある

 

④金星が魚座、そして5ハウスにある

 

 

 

ということ。

 

 

7ハウスの意味は、結婚を含めたパートナーシップ。

 

金星が5ハウスにあるのは、ヴィーナスパワーを稼働させて自己表現していくということ。

魚座にあるので、無限大に広がります。

 

 

 

 

私が提唱する金星(ヴィーナス)については上記の動画で話しているので、ぜひご覧になってください。

 

音無しで、テロップだけでも大丈夫です。

 

 

 

 

 

 

4月5日の牡羊座の新月は、すごいパワーを秘めています。

 

 

もっと詳しいお話をしたいので、

本日4月5日(金)

21時半から

FBライブをやります!!

 

 

 

 

FBにアカウントを持っている方であれば、無料視聴できます。

 

 

 

確実に見る方法は、下記の、ヴィーナス占星学シークレットグループページにご参加くださいね。

 

 

 

 

現在120名以上の女性が参加中です。

 

 

https://www.facebook.com/groups/2203630673222622/

 


1)上記リンクをクリック
2)Facebookにログイン
3)「グループへ参加」ボタンをクリック
4)承認されるのを待つ

 

という流れです。

 

面識のない方も遠慮なく!!

ご参加お待ちしていますねウインクラブラブ