【驚愕の事実】新元号と占星術の関係。 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

ヴィーナス占星学師の能勢みやびです。

 

2019年4月1日、新元号が発表されました。

 

 

11時半の予定でしたが、11時41分になったのかな?

 

 

リアルタイムでは見れなかったので、時間はニュースの情報。

 

 

 

 

 

早速、マンデン占星術で見てみました。

 

 

 

 

 

私が国や政治を占うことは、毛色が違うので、ザックリにとどめておきますが、それにしても驚いたびっくり!!

 

 

現在、10天体がすべて順行中。

 

太陽が10ハウスにある。

 

 

6ハウスの木星。

 

9ハウスで水星と海王星が合。

 

というところが気になりました。

 

あと11ハウスの火星も。

 

 

 

 

マンデンで占うと

 

 

太陽は国家への影響、権力者。

10ハウスは政府、権力者、与党です。

 

つまり政府(与党)が国家に与える影響が大きいということ。

 

 

ハウスは2時間で変わります。

その中で、あえて太陽が10ハウスにある時間を選んでの発表。

 

上記を意図したと思うのは、考えすぎでしょうか??

 

 

 

そして勢いを得意とする牡羊座の太陽。

どんどん与党の勢力が増す。

 

 

すべての天体が順行で邪魔をしない。

 

さすがとしか言いようがありません。

 

 

 

絶対、お抱えの占い師いるよねーーーー!!!

 

 

 

ちなみに6ハウスは、軍隊、官僚。

木星は権威、困難の緩和。

 

つまり、軍隊が力を持つ???

 

 

うーん、この辺り、センシティブなことなので意見しませんが、どうなのでしょうね。

 

 

11ハウスは政党。

火星はパワー。

 

 

すごい組み合わせですびっくり

 

 

 

 

そして個人的に「なるほど!」と思ったのは、水星と海王星が合。

これはキャッシュレス化の意味だと思います。

 

 

 

 

私の専門は、あくまでもヴィーナス占星学赤薔薇ですので、政治について語るのは、この辺りにとどめておきますが、占星学って本当に興味深い。

 

 

 

これは、ぜひ受講生たちと意見交換をしたいな。

 

 

 

 

という訳で、前置きが長くなりましたが、(前置きだったんかい!!笑)

 

 

星いよいよ4月9日より、ヴィーナス占星学養成講座3期生の募集がスタートします星

 

 

 

無料オンラインプログラムがスタートするのですが、その前に、ダイジェスト動画を作りましたので、こちらをご覧ください。

 

 

2分少々の動画ですが、概要をまとめてあります。

 

 

占いって面白い!

興味が湧いた!!

 

という方は、こちらをご覧になってくださいねウインク

 

 

 

 

 

 

現在、FB上で、ヴィーナス占星学のシークレットグループページを創って盛り上がっていますイエローハート

 

 

 

 

ご参加頂き、自己紹介をしてくださった方には、私からプチメッセージを送らせて頂いております花束

 

 

FBのアカウントをお持ちの方は、無料ですのでぜひご参加ください。

 

 

星読み、仕事、恋愛、色々語りましょう!!

 

現在100名以上の方が参加中です。

 

 

みなさんが知りたいことに、FBライブでお答えしますよ!

 

https://www.facebook.com/groups/2203630673222622/

 


1)上記リンクをクリック
2)Facebookにログイン
3)「グループへ参加」ボタンをクリック
4)承認されるのを待つ

 

という流れです。

 

ご参加お待ちしていますねウインクラブラブ