私がヴィーナス占星学養成講座を開講する理由。 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

 

ヴィーナス占星学師の能勢みやびです。

 

 

牡羊座の新月の昨晩、予定通り、

FBライブを開催させて頂きました。

 

 

ご参加くださった皆様、

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

4月に入り、寅卯天中殺の私は、

年に2ヶ月ある、天中殺月も終わりました。

 

 

あとは前進するのみ。

 

 

 

もう一度、私が

ヴィーナス占星学養成講座

主催する理由を書いておこうと思います。

 

 

 

 

 

宜しかったら、ご覧ください。

 

 

 

 

私は、9年前、バツイチで休職中でした。
 
 
まさに恋も仕事も迷走中...
それまで広告代理店で朝から終電まで
時間に追われる日々。
 
 
離婚後に出会った「稲妻男」の彼には
彼好みの女に見せようと
無理して自分を取り繕う日々。
 

※稲妻男とは、ある日、稲妻が落ちたように
ビビット惹かれてしまう相手。
安らぎは一切ない人。

もう人生がクタクタでしたゲロー

 
仕事も恋も休みたい。
何も考えたくない。
 
そう思い、後先を考えずに
会社を辞めてしまいました。
 

東京の目黒区に一人暮らし。
収入ゼロです。

離婚のことで心配をしている家族に
会社を辞めたなんて言えるはずがない。
 
 

その間に、5歳下と8歳下の妹が
学生時代からの彼と結婚。
 
 
20代半ばのキラキラした花嫁姿の妹たち。
 
 
 
実際の9年前の写真。
バツイチ、無職時代の私あせる
 

30代で
・無職
・バツイチ
・収入ゼロ
の3重苦の私。。。
 
 
そんな私が
人生が一番変われたきっかけは
自分の人生と妹たちの人生の違いを
ホロスコープで発見した時!!
 
 
 

姉妹なので、顔も似ているし
能力にもそんなに差はないはず。
 
 
 
こちらも実際の写真。
昨年3姉妹で旅した韓国にて。
 
 

一体、この違いは何だろう??
と元来の研究魂に火がつきました。
 
 

そして・・もう一つ。
世の中には、
容姿端麗
才色兼備で
「悩みなんてあるの?」
という女性達の中にも
自分と同じように、
仕事に恋に迷走中の
人たちが沢山いたこと。
 

それを解明したい一心で
100人、500人、1000人...と
個人鑑定を続けていたら
自分のオリジナルメソッドが
出来てしまったのです。
 

そのメソッドを自分の人生で試したところ
1年以内に
最愛のパートナーと出会い結婚。
※9年目の今も夫と仲良しです。

1年以内に
この占星学メソッドが天職になっていました。

 
そしてその体験記を綴った著書の
商業出版が決定!!

 
無職だった2年後に子供の頃から夢だった
自分の本を出版するという夢まで叶ったのです。
 
 

本は日本全国、空港の書店にまで置かれ
クライアントは日本全国、世界中に住む
日本人に拡がりました。
 
 
私の人生が激変したのは
ホロスコープで
自分の才能と魅力を知っただけです。

※ホロスコープとは
自分が生まれた瞬間の天体の配置図のこと。
 

でも、そんなの
「みやびさんだからできたこと」
「たまたま運が良かっただけ」
「私には無理よ」

そう思うかもしれません。
でも・・気になるなぁ・・
 
という方の為に、
今月から、東京、大阪で体験セミナー&説明会を開催します。
 
 
 
【スケジュール】
 
4月18日(木) 13時〜16時 東京
4月22日(月) 13時〜16時 東京
4月24日(水) 13時〜16時 東京
4月26日(金) 13時〜16時 大阪
4月27日(土) 10時〜13時 大阪
4月27日(土) 14時〜17時 大阪
5月1日(水) 10時〜12時 ZOOM
5月1日(水) 21時〜23時 ZOOM
5月5日(日) 10時〜12時 ZOOM
5月5日(日) 21時〜23時 ZOOM
5月7日(月) 13時〜16時 東京
5月11日(土) 13時〜16時 東京
 
 

 
 
ご興味がある方は、下記の無料メルマガ、もしくはFB内にある、シークレットコミュニティーにお入りください。
 
 
【メルマガ】
 
 
 
【FBシークレットコミュニティ】

現在160名以上の女性が参加中です。

 

https://www.facebook.com/groups/2203630673222622/

 


1)上記リンクをクリック
2)Facebookにログイン
3)「グループへ参加」ボタンをクリック
4)承認されるのを待つ

 

という流れです。

 

面識のない方も遠慮なく!!

ご参加お待ちしていますねウインクラブラブ