恋も仕事も刷新して『理想の形』を手に入れる方法!! | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

エッセンシャル占星術師の能勢みやびです。

 

 

ここ数日、一緒にランチをした方々の旦那様が全員6歳以上年下であることに、羨ましさを感じている能勢みやびです!笑

 

 

出会い方を聞いたら、「マッチングアプリ」だそうですよ。

 

 

明日、相性診断を依頼してくださっているEさんも、今年結婚のご予定で、なんと10歳年下。

 

 

女性の年齢は、全員40代です。

 

 

時代は変わりましたね。

 

 

 

そして、SNS起業というワード。

 

ブログ、FB、インスタ、LINE@を使って、ビジネスをしている人たちが増えてきました。

 

私自身も、クライアントさんが私のサービスを知るキッカケがアメブロなので、まさにSNS起業家に入るのでしょう。

 

 

 

マッチングアプリ、SNS起業、この2つの共通点は、「インターネット」です。

 

 

 

インターネット、SNSを司っているのは天王星。

 

そして、水瓶座を支配している惑星が天王星です。

 

 

私自身、自分のホロスコープをみると、蠍座の天王星がDSCのラインの上にぴったり乗っていて、獅子座の火星とタイトなスクエア。

 

 

もともと、私は太陽がノーアスペクトなのでこういう強いタッグを組んでいるアスペクトに引っ張られやすくなります。

 

 

火星(情熱の方向性、仕事)

×

天王星(革命、SNS)

 

 

 

だから、ブログとメルマガだけで5000人以上の個人鑑定をさせて頂けたのだと思います。

 

 

 

そして、12星座ティーもインターネットを使ったネット販売です。

 

 

 

 

水瓶座(天王星)は、私が恩恵を受けている影の猛者という感じですみずがめ座

 

 

父も妹も水瓶座。

 

 

心理占星術を学んだ先生も水瓶座。

量子力学を学んだ先生も水瓶座。

マーケティング塾の先生も水瓶座。

 

 

私が先生を選ぶ時、もちろん星座で決めている訳ではありません。

後から、水瓶座だということに気付くのですが、どうして水瓶座の先生に惹かれるかというと

 

「公平」

「革新的」

「理論的」

 

だから。

 

 

私は自分の好き嫌いで贔屓する先生が苦手。

保守的で、杓子定規な先生が苦手。

ふわっとした話をする先生が苦手。

 

 

これらは、何かを教えてもらう上においてなので、私生活でそれらを求めている訳ではありませんよ。

 

あくまでも、自分が生徒として教えて頂く立場のときに求めているものです。

 

 

そして、私のプログレス(体内時計)の太陽が、水瓶座に入って5年くらいになります。

 

あと25年は水瓶座にいることになります。

 

だから余計に、水瓶座的資質を持っている方に、魅かれるのかもしれませんね照れ

 

 

ほんと、星って不思議だ~。

 

 

恋も仕事も、刷新して、現代にあった形で理想の形を手にいれませんか??

 

 

 

こちらを叶えたい方は、みずがめ座ティーがおススメですよ。

 

チェックSNSを使ってビジネスをしていきたい人

チェックネット集客をうまくいかせたい人

チェックSNSを気持ちよく使いたい人

チェックSNS疲れと無縁になりたい人

チェッククリエイティブな仕事に就いている人

チェックアートやデザイン関係の仕事に就いている人

チェック少数派だと不安になってしまう人

チェックイメージを刷新して、新しい自分に生まれ変わりたい人

チェック公平で博愛的な感覚を身につけたい人

チェックまだ世の中にない新しい価値を生み出したい人

チェックSNS(アプリ)を使ってパートナーに出会いたい人

チェック太陽、月、水星、金星、火星が水瓶座の人

 

 

 

 

 

いて座&やぎ座ティーは、1袋15Pだったのですが、20Pに増量しました。

 

 

完売次第終了となりますので、お急ぎくださいませ〜ウインクキラキラ
 
 
販売サイトはこちらから。