”クライアントさんは自分の鏡♡” | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

エッセンシャル占星術師の能勢みやびです。

 

 

最近、精神的に怒涛の日々を送っておりまして、ブログが追い付かず、ゴメンなさい。

 

 

3年前に書いた記事が、今の私の課題と重なっていて、「なるほど!!」の内容。

 

 

特に、この部分。

 

 

誰かの力を借りるということは、当然くちを出されることも多くなり、それを見ていて、自立精神が強くなっていった私。

 

『くちを出されず、自由に生きていきたいから誰にも頼らない』

 

そのマインドが今の私を形成していると思います。

 

 

 

↑(以上、抜粋)

 

 

そうそう。

 

こういう思考から、自分が一番強調されている<8ハウス>の恩恵を無視し続けてきたのよね。

 

大きな力を借りる為には、自分の自由を差し出すことが条件だと思い込んでいた。

 

その窮屈さに耐えられなくて、一匹狼的な姿勢を貫いてきた。

 

それが、私がいまいち、突き抜けられていない理由だと気付いたのは、まだ最近のことです。

 

 

 

 

チェックマインドが男性的。

 

チェック向上心があって、知的好奇心が高くて、仕事ができる女性。

 

チェック責任感があって、努力家で、人に頼らず、何でも自分で解決してしまう。

 

チェック欲しものを手に入れるだけのパワーがあるから、自分で動いちゃった方が早いんだよね!という思考の方。

 

 

に共感して頂ける記事だと思います。

 

 

 

 

 

 

----------------------------------------------------------

【お知らせ】

 

先日から、サイバーエージェントさんで、下記の企画がスタートしました。

初回特価で500円で、引き寄せ体質になる方法が読めます。

 

 

 

 

----------------------------------------------------------

 

 

無料だけで、有料級のメルマガのご登録はこちらから。

朝、配信される無料メルマガで占星術の基礎知識が学べます。

星今なら、12星座別の恋愛と天職がうまくいく診断シートをプレゼント中です。