”【拝啓】実は私も「結婚=幸せ」だと全く思っていません!” | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

エッセンシャル占星術師の能勢みやびです。

 

 

3年前に書いた記事。

 

私の結婚観ですが、まったくブレていないなー!と。

 

 

チェックそもそも結婚って一体何だろう?

 

チェック自分の結婚観、恋愛観は少数派な気がする!

 

チェック結婚って何の為にするの?

 

チェック今は仕事が忙しくて結婚なんて考えられない。

 

 

と思われる方は、一つの意見としてご覧頂けると嬉しいです。

 

 

 

自分の人生ですもの。

 

誰かの期待に沿うよりも

周りに合わせるよりも

自分が納得する生き方を選択したいですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

----------------------------------------------------------

【お知らせ】

 

先日から、サイバーエージェントさんで、下記の企画がスタートしました。

初回特価で500円で、引き寄せ体質になる方法が読めます。

 

 

 

 

----------------------------------------------------------

 

 

無料だけで、有料級のメルマガのご登録はこちらから。

朝、配信される無料メルマガで占星術の基礎知識が学べます。

星今なら、12星座別の恋愛と天職がうまくいく診断シートをプレゼント中です。