水瓶座の新月と、天中殺月のこと。 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

エッセンシャル占星術師の能勢みやびです。

 

 

2月5日は水瓶座の新月。

 

 

そして、2月4日から、寅卯天中殺の人たちは、2ヶ月間の天中殺月に突入。

 

 

天中殺月というのは、誰にとっても、1年のうち2ヶ月間、回ってきます。

 

 

寅卯天中殺の人たちは、6つある天中殺の種類の中でも、いちばんエネルギッシュでパワフルで行動力があると言われています。

 

 

著名人でいうと

 

アーノルド・シュワルツネッガー

デイビッド・ベッカム

タイガーウッズ

ネイマール

田中角栄

木村拓哉

福山雅治

 

オードリー・ヘプバーン

テイラー・スイフト

松田聖子

宇多田ヒカル

黒柳徹子

伊達公子

向井千秋

 

など。

 

 

みなさん、パワフルですよね!

逆境にもめげない感じ。

 

 

通常であれば、自分がリーダーシップを取りたくなるタイプの人たちですが、天中殺月は、流れに身を任せた方が良い。

 

 

受け身な立場でいた方が良い時期なのです。

 

その上で、社会貢献、ボランティアなど、無償の精神で、他者に尽くす。

 

こういう気持ちでいることが大切です。

 

 

 

2月、3月の新月は、寅卯天中殺の私にとっては、新しい願いというよりも、穏やかな日々であってほしいという願う気持ちが強いです。

 

 

家族や友人に感謝。

貴重な時間を共有してくださる方々に感謝。

ご縁に感謝。

生かされていることに感謝。

 

 

人って、元氣でイケイケゴーゴーの時は、氣付くことができない、心の繊細な機微とかがあるから、年に2ヶ月くらいはこういう時期が必要なのかもしれませんね。

 

 

 

奇しくも、水瓶座の特徴は仲間、博愛。

SNSで繋がる。

 

この時期は、自分一人の夢ではなく、社会のお役に立てる、自分ができることを発掘して頂けたら良いなー!と思います。←発掘して頂けたら、、、というのが受け身。

 

健康

謙虚

感謝

 

それらが、私の水瓶座新月の願いです。

 

 

 

 

 

----------------------------------------------------------

【お知らせ】

 

先日から、サイバーエージェントさんで、下記の企画がスタートしました。

初回特価で500円で、引き寄せ体質になる方法が読めます。

 

【初回特価】恋も仕事も思い通りの人生を歩む7つのステップ

 

----------------------------------------------------------

 

 

無料だけで、有料級のメルマガのご登録はこちらから。

 

朝、配信される無料メルマガで占星術の基礎知識が学べます。

星今なら、12星座別の恋愛と天職がうまくいく診断シートをプレゼント中です。