【ご報告】いて座&やぎ座のランチ会を開催しました(^^♪ | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 
エッセンシャル占星術師の能勢みやびです。
 

2月5日は水瓶座の新月新月
 

ですが、その前に、週末に開催した、いて座&やぎ座のランチ会のご報告をウインク
 
 
 
首都圏だけではなく、北海道や静岡など、遠方からお越しくださった方もいて、あっという間の2時間でした。
 

いて座&やぎ座ティー(共にオーガニックティー)の試飲会も兼ねていたので、お料理も合わせてオーガニック料理。
 
 
見た目も美しい。
 
 
 
FBの方で、みなさんが素敵な感想を書いてくださっていましたので、コピペさせて頂きました。
 

★Yさん
山羊座ティー、射手座ティー飲んで、2019年、仕事を引き寄せます。
 
 
★Mさん
今日は、参加させて頂き、山羊座に対しての思い込みや、その他いろいろなエレメントが関係しているなど、刺激的な時間でした。
山羊座も射手座も、どことなく顔を現して来た人生を納得し、今後は活かして行きますね!
ありがとうございました。
 
 
★Kさん
射手座ティーで高みを目指し、山羊座ティーでそれを安定させて、仕事の結果を出します!
今日はありがとうございました。
 
 
★Mさん
みやびさん❤︎射手座と山羊座の強みを今年は生かすしかなさそうですね。
興味深いお話しありがとうございました。
豆乳チャイ家でやってみまーす。
 
 
★Sさん
みやびさん!
今日はありがとうございました。
射手座ティーも山羊座ティーも美味しくてびっくり。
スパイス苦手な私が飲めちゃう射手座ティー、やっぱり本物のハーブって凄いですね。

仕事で結果を出すまたとないチャンス!
たっぷりハーブティー飲んで、成果出しますね。
 
 
 
 
 
何度も書いているように、いていて座&やぎやぎ座の組み合わせは、願望成就、目的達成に効果的です。
 
 
その理由は、

射手座の長所:
高みを目指せる、理想主義、ポジティブ、行動力がある
 
射手座の短所:
飽きっぽい、ツメが甘い、夢想家
 
山羊座の長所:
コツコツ努力家、慎重、実利主義、具現力がある
 
山羊座の短所
面白みに欠ける、失敗を嫌う、高圧的
 

射手座の長所と、山羊座の長所を組み合わせると、
 
大きな夢を抱き、
その為の努力を怠らず、
行動力も伴い、
前向きに物事を考えることができるので
夢が具現化(実現)する。
 
ということになります。
 
 
素晴らしい!!
 
いて座とやぎ座の個性が真逆だからこそ、ミックスすることで成せる業。
 
 
 
いて座もやぎ座もホロスコープに持っていない方、またはあっても使えていない方は、それぞれのハーブティーで補ってくださいねウインク
 
 
味も試飲して頂いた皆様に、お墨付きを頂きました。
 
 
Sさんが書いてくださった
「射手座ティーも山羊座ティーも美味しくてびっくり。
スパイス苦手な私が飲めちゃう射手座ティー、やっぱり本物のハーブって凄いですね。
この理由が分かると思います。

 

 

 

 

 

----------------------------------------------------------

 

いて座ティーいて座&やぎ座やぎ座ティーはこちらから購入できます。

なくなる前にゲットしてね。

https://miyabiwitch.shopselect.net/

 

 

 

----------------------------------------------------------

【お知らせ】

 

先日から、サイバーエージェントさんで、下記の企画がスタートしました。

初回特価で500円で、引き寄せ体質になる方法が読めます。

 

【初回特価】恋も仕事も思い通りの人生を歩む7つのステップ

 

----------------------------------------------------------

 

 

無料だけで、有料級のメルマガのご登録はこちらから。

 

朝、配信される無料メルマガで占星術の基礎知識が学べます。

星今なら、12星座別の恋愛と天職がうまくいく診断シートをプレゼント中です。