【本日誕生日♡】これから1年の自分の運勢を占ってみました☆ | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

エッセンシャル占星術師の能勢みやびです。

 

 

本日、お誕生日ホールケーキ

 

 

 

これから1年の自分の運勢を占ってみました。

 

 

 

その前に、この占いはどれくらい信憑性があるかということで、2017年の誕生日から、本日までの運勢の答え合わせをしてみます。

 

 

 

 

2017年12月16日~2018年12月15日までの運勢。

 

 

 

 

 

もうね、これを見た時、マジか...と思いましたよ。

 

 

まんまじゃん...と滝汗

 

 

 

ASCに土星が乗っかっているし、

1ハウスが冥王星だし、

MCが天秤座。

 

 

それで火星が、蠍座ときてる...

 

 

ちょっと、リアルすぎてここでは言えませんので、メルマガに書きます。

 

 

 

 

 

そして、こちらが

2018年12月16日~2019年12月15日までの運勢。

 

 

 

 

 

【注目ポイント】

 

199%惑星が南半球にある。

 

 

2ASCが牡羊座。

月も牡羊座。

1ハウスが天王星。

 

 

3MCに土星が0度。

冥王星も限りなく0度。

 

 

4太陽が9ハウス。

 

 

512ハウスに惑星が多い。

 

 

 

①から解説をしていきたいと思います。

 

2019年は、社会に出て、公的な活動に力が入る時期。

 

これまで、2年半、プログレスの月が4ハウス(ホロスコープ図の一番底辺部分)だったので、お家が大好きでした。

 

 

ちょうど、個人セッションも単発セミナーもやらなくなったのが、2年前。

 

プログレス(以下Pと言います)の月の影響が大きかったんだろうな...

 

2週間続けて家にいたりとか、周りからビックリされるくらい引きこもり系照れ

 

 

時々の外出が海外地球なので、引きこもりのイメージがないのですが、年間の半分は家から1歩も出ない生活だったと思います。

 

 

 

最近、Pの月が5ハウスに移動したので、氣分的にも、外に出たい氣持ちが強くなってきました。

 

 

Pの月が4ハウスに戻るのは、30年後なので、その頃は70歳間際。

 

それだったらありですよね~!

 

 

 

②ASCの星座が牡羊。

しかも月まで牡羊。

しかも1Hが天王星。

 

これは、もう、どんどん新しいことに挑戦する時。

 

今までの継続ではなく、新しい分野への種蒔きを兼ねた活動。

自分革命ですね。

 

 

 

 

⑤自分革命と言いながら、12Hに惑星が集中しているので、集合意識を汲むような活動になると思います。

 

 

もともとN(ネイタル)の月が魚座。

そして私は太陽がノーアスペクトで、金星と海王星がコンジャンクションしているので、12Hとか魚座とか海王星が強いタイプ。

 

 

 

なぜ家が好きかというのも、集合意識を感じやすいタイプなので、外に出ると疲れやすい(バンバン受信してしまう)ので、一人の空間で浄化する必要があるのです。

 

 

 

 

もう一度、昨年の図を見てください。

 

 

 

 

太陽、金星、水星、(土星)が12H。

集合意識にこれだけ主要惑星が集まっていました。

 

 

ASCに土星が乗っかっていたら、まさに集合意識で押しつぶされるイメージ。

 

 

そりゃ、一人でいたくなりますわ。

 

 

で、1Hが冥王星(死と再生)でしょ。

スリランカのアーユルヴェーダで再生してきたのも、なるほど!な感じ。

 

 

 

2019年の運勢も、相変わらず12Hに固まっているのですが、ASCに近いのが、天王星だから、押しつぶされるのではなく、集合意識の受信を、改革に変える。

 

 

 

 

④2019年は太陽が9H。

9Hは射手座のナチュラルハウスになるので、海外はこれまで通り行くと思いますし、2冊目出版も考えています。

9Hは出版のハウスでもあります。

 

 

 

③最後に、MCについて。

MCが山羊座。

そして山羊座のルーラーが土星。

それが合ということは、社会的責任を果たそうとする1年になると思います。

 

もともと南半球型(上半分に星が集まっている)時点で、私的なことよりも、公的な活動をする1年ですし、天頂にある惑星が土星ということは、

 

・プロ意識が強まる

・社会的責任を果たそうとする

 

 

あともう一つ、冥王星も天頂に位置します。

 

MC冥王星は、これまでの過酷な体験を乗り越え、それがオーラとなって現れるので、カリスマ性を意味します。

苦しかった体験さえも、ある種、光に変える...みたいなイメージ。

 

 

 

以上になります。

 

 

 

 

おまけにアストロダイスでも占ってみたら、

 

射手座、太陽、12Hが出た。

 

 

 

 

射手座⇒海外、出版、高度な学問

太陽⇒社会性、使命、自信を持って輝く

12H⇒集合意識、潜在意識

 

 

 

私は、もともと太陽が射手座。

 

月魚だから12Hとも関係が深いし

※魚座のナチュラルハウスが12H。

 

12月生まれだから12Hとも縁が深いような氣がする。

数字だけだけどw

 

 

 

 

2019年は、木星射手座期ですしね。

 

集合意識を受信して、その題材で2冊目を書くのかな。

 

 

 

 

2019年の運勢を何度みても、12Hがテーマなのが分かるし。

 

火星(仕事の星)も魚座。

キロン(傷)も魚座。

海王星(希望)も魚座。

 

 

牡羊座的な強さで、集合意識の傷ついた心を癒す...みたいな。

 

 

12Hは自分の声というより、みんなが声にしていない声のこと。

そういうテーマでしょうね。

 

 

金星が蠍座にあるので、

女性向けの本であることは確かだし、

講座も女性向け。

 

 

 

以上、2019年を自分で予測してみましたウインク

 

 

 

この時期、2019年の占い本が出る時期ですが、あくまでも12星座ごとに書いてあるだけ。

 

 

一番確実なのは、自分の運勢の予測をできるようになること星

 

 

占星術って依存でも何でもないでしょ??

 

未来地図を持っているようなものですおねがい

 

 

 

 

 

只今、エッセンシャル占星術継続講座3期生を募集中です。

 

ご興味がある方は、こちらにご登録くださいね。

 

 

講座内容や講座生のBefore・Afterを無料動画で詳しく説明しています。

 

 

コチラ3期生募集の為の無料動画 登録ページ