またまたマニアックな国に行って来ます(^^♪ | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

エッセンシャル占星術師の能勢みやびです。

 

 

お誕生日メッセージを送ってくださったみなさま、ありがとうございます。

すごく嬉しかったですラブラブ

 

 

 

 

さて、今週末から、海外へ。

 

2か国廻ってきます。

 

星クリスマスに、キリスト教の聖地へ

星湖にぷかぷか浮いて読書

星インディージョーンズ

 

 

 

この3つのヒントで分かった方は、海外通ですおねがい

 

 

 

 

 

ここ1ヶ月以内に、3人の方に、街で声をかけて頂きました。

 

「みやびさん??」と。

 

 

みんな、可愛いお子さんが一緒だったラブラブ

 

 

起業して8年。

 

5000人を超えるの方の個人セッションをさせて頂き、恋愛で悩んでいた方が、結婚をして、可愛い赤ちゃんを授かり、素敵なママになってる。

 

 

 

 

恵比寿で声をかけてくれたKさんは、射手座の会にきてくださった直後に、旦那様に出会い、5か月後に結婚。

 

 

 

その後、魔女の白昼夢を飲んで、高度治療を受けた結果、妊娠したというご報告を頂いていました。

 

 

妊娠した喜びを

「一体何パーセントの確率の奇跡を引き寄せたのか。

みやびさん本当にありがとうございます。」

とメッセージを送ってくださっていました。

 

 

 

その奇跡の天使ちゃんに偶然お会いすることができました。

 

Kさんの胸に、ちょこんと抱かれていて、すごく可愛くてラブラブ

 

思わず、「頭、撫でていいですか?」と聞いちゃった。

可愛いんだもん!!

 

 

 

 

それから自由が丘を歩いていたら偶然お会いしたYさん。

 

Yさんのお子さんは、私のネイルに興味津々。

 

女の子は、こんなに小さくてもオシャレに興味があるんだな〜と微笑ましくなりました。

 

 

 

私自身は、23歳と34歳で2回結婚をしていますが、自分の人生に子供がいることがイメージできなくて。

でも子供が苦手という訳ではなくて。

 

 

ただ常に、あと5年後だったら考えられるかもしれない...と思いながら生きてきて、41歳になった今も「あと5年後だったら考えれるかも」という状態なんです。

 

 

きっと5年後、46歳になった時も同じことを言うと思うにやり

 

 

 

この前、私と生年月日がまったく同じEさんと会って、今年の出来事の照合をしました!笑

 

 

彼女と私は、結婚式が1週間しか違わないの。

 

23歳で結婚をして、すぐに出産しているので、来年は大学生とのこと!!

 

 

嘘でしょ??

 

 

さっき、中学聖日記の最終回を観たけど、私、1度目の結婚ですぐに子供を授かっていたら、晶くん(18歳)の年の子供がいるってこと????

 

 

 

うわー!うわー!衝撃すぎるわ滝汗

 

 

 

そうだよな。

私も両親が23歳の時の子供。

 

両親が41歳のときに、私はまさに高3でした。

 

 

そして父は46歳で花嫁の父としてヴァージンロードを歩きました。

 

 

 

 

イメージできないことは現実化しないというのは本当だと思います。 

 

 

逆に、イメージできることは、どんなに大きな夢であっても叶うんだなと思います。

 

 

今、私の頭の中には、キラキラした未来があって、2019年はそれを叶えるのに相応しい自分でいる努力をしようと思っています。

 

 

これまで8年間、やってきた点と点を線にする作業をしていきたい。

 

正しい努力は報われることを証明したいウインク

 

 

 

そして12年ぶりの木星射手座期。

 

1年後に振り返ったときに、過去最高の1年だったと言えるような言動をしていきたいと思いますいて座

 

 

 色々伝えたくて、雑記ですみません。

 

 

 

こちらの写真は、代官山のテリーヌのお店。

レザンファンギャテ。

 

ミシュラン11年連続星付きのフレンチです。

素敵なお店でした。

 

 

 

 

 

海外前に、あと1回くらい更新できるかな??

 

 

 

 

★木星射手座入りを記念して
「星のパワーで願いを叶える」
いて座ティーの販売スタート
コチラ【販売スタート】「星のパワーで願いを叶える」いて座ティー☆彡
 

 

 

 

 

毎日、星のことを学べる無料メルマガです。

無料ですが、有料級ですキラキラ

 

↓ ↓ ↓

----------------------------------------------------------

 

星今なら、12星座別の恋愛と天職がうまくいく診断シートをプレゼント中です。