【宇宙情報】射手座新月&水星の逆行があけました。 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

エッセンシャル占星術師の能勢みやびです。

 

 

今朝、11月17日から逆行していた水星が順行に戻りました。

 

 

水星の逆行中に起こりやすいトラブルは

・通信障害

・交通機関の遅延

・伝言ミス

など。

 

 

昨日、日本列島で起こった大規模な通信障害。

 

 

私も、ソフトバンクのiPhone利用者なのですが、お昼過ぎからずっと圏外。

 

 

待ち合せはお店の中だったので、そこは問題なし。

 

ただiPhoneで見せたいものがあっても、表示することができず、携帯が壊れたと思っていました。

 

 

帰宅後、ニュースをつけると、全国のソフトバンクのショップがてんやわんや。

 

 

渋谷駅前で抱き合いながら喜ぶ人々。

 

 

 

うわー、本当にテクノロジーに依存している時代になったんだな!と実感。

(現在、テクノロジーを意味する天王星も、逆行中です)

 

 

 

そして、占星術師の私が思ったのは、

 

「明日の朝(12月7日)、水星が逆行に戻る!

やっぱり惑星の動きは、

最初と最後の影響が大きい

と思ったのでした。

 

 

 

 

水星が順行に戻った瞬間、私の元に届いたのは、

いて座ティーです。

 

 

 

 

想像以上に、可愛いパッケージでしたラブ

 

 

12星座ティーを創るときに、こだわったのが

美味しさはもちろんのこと

気分が上がるパッケージ。

 

 

星座のお茶なので、視覚からも、星座の特徴を理解してもらいたいと思いました。

 

イラストの女の子のファッションや雰囲氣に射手座の特徴をふんだんに盛り込んでいます。

 

 

例えば、このイラストから

 

・自由

・海外

・身軽

・健康的なセクシー

・外国人っぽい

・旅

・飛行機

・スピード感

・行動的

・カッコいい

 

というイメージが見て取れると思います。

 

これはすべて射手座の特徴です。

 

 

 

 

明日(12月8日)に、佐川急便で出荷します。

 

 

 

そして今日は、射手座の新月。

 

 

木星射手座期の射手座の新月。

 

そして、私は、太陽、金星、海王星が射手座の女。

 

 

誰にも平等にチャンスが巡ってくるとしたら、

 

今は、射手座がシード権を持っている状態。

 

 

最高の12月にします。

 

そして最高の2019年にします。

 

 

 

そうそう!!

 

いて座ティーには、

 

1袋につき1枚の

いて座の取扱説明書がついています。

 

・射手座の本質

・射手座の有名人

・射手座の恋愛観

・射手座の仕事観

・射手座のアファメーション

 

が書いてあります。

 

 

自分だけではなく、周りに射手座の人がいたら、彼らの取扱説明書になります

 

だから12星座分、揃えてほしいな〜!

 

手帳にはさみやすいB7サイズにしました。

 

 

 

私が、エッセンシャル占星術を通して伝えていきたいのは、

 

星を楽しく学びながら、自分を理解すること。

 

自分が理解できたら、他者を理解すること。

 

ほんと、人って千差万別。

 

 

自分が普通だと思っていると、相手の言動にイラっとしたり、哀しくなったりする。

 

「どうして、あんな風に言うんだろう??」

と傷ついたことはありませんか?

 

それ、相手は悪氣なかったりするんですよね。

 

特に火の星座(笑)

 

 

 

昨年から、継続講座を主宰していますが、星座ごとに、こんなにも反応が違うのかと、毎回驚いていました。

 

 

これが1対1だったりすると、「あの人は私の氣持ちを理解してくれない...悲しい」と思うところを、

 

その星座の人の反応が全員似ていると、「あー、●●座の人ってこう感じるんだ」と客観的に理解できたりする。

 

 

そこを伝えていきたい。

 

 

友達は、自分と相性の良い相手を選んでいるので、友人関係の場合は、嫌なら離れたら良いと思うのですが

 

親子関係とか、仕事関係とか、自分で相性を選べない場合は、そこを悔やむよりも、相手を理解した方が早いと思うのです。

 

 

そういうことを、

頭で理解するというより、

楽しく体感できる場を

創っていきたい。

 

 

受け容れましょう!という氣はサラサラなくて、ただ知っておくだけで良い。

 

星座の個性を知るだけで、自分が楽になります。

 

 

相手の為ではなく、

自分の為に、

相手の個性を知って欲しい

と思います。

 

 

 

 

ここ数日、何の為に、今の仕事をしているかを改めて考えていたのですが、起業当初からブレはまったくありませんでした。

 

 

仕事の星が不動宮なもので...しし座

 

 

 

エッセンシャル占星術継続講座は、

人と星を本格的に学びたい人向け。

 

 

12星座ティーは、星を知るキッカケとして、

試飲会を兼ねたお食事会などを主催していきたいと思っています。

 

 

健康にも、美容にも良い、オーガニックのハーブティーを飲みながら、星も学べたら楽しいでしょ??

 

 

 

2019年は、これまで以上に行動していきたい。

 

闇雲な行動ではなく、的を絞った行動。

 

 

2017年、2018年は、その的を絞る為の、2年間だったのだと思う。

 

そう考えると、この期間に起こったことが納得できる。

 

 

 

 

それでは、いて座ティーをご注文の皆様、週明けには到着すると思いますので、楽しみにお待ちくださいねウインク

 

 

 

「星のパワーで願いを叶える」

いて座ティーの購入はこちらから。

 

 

 

いて座ティーの詳細はこちら。

【週明けにお届けできます】「星のパワーで願いを叶える」いて座ティー☆彡