自分の取扱説明書を持っていると、誰とも比べずに生きられる。 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

エッセンシャル占星術師の能勢みやびです。

 

 

こちらの続きになっていますので、ぜひこちらからご覧くださいね。

 

 

 

 

コチラ全員に好かれる必要も、認められる必要もない!

 

 

 

 

いよいよ明日は、エッセンシャル占星術継続講座2期生の卒業式。

 

 

 

受講期間、仲間たちが目を見張るほどの変化を遂げた受講生がいます。

 

 

 

その名は、Aちゃん。

 

彼女がこんなことをグループページに書いてくれました。

 

 
 
『普通自分をカッコつけず出したり、
夢を語るのって
知り合って何度も何度も会ってから、
徐々にしてくと思うのですが、
「エッセンシャル占星術講座」は 
初めからそれが、OK な場だから、
みんな仲良くなっていくのが早いんだなあ💕
と気付きました!
 
また、たった4回の授業で
このカリキュラムを考案されたみやびちゃんは
やっぱり凄い方だなあと
改めて思いました✨💍
 
そして、そこに集まる皆さんも
可愛いくて、優しくて
常にバージョンアップを
されてる方たちだなと思いました☺️』

 

 

 

Aちゃん、ありがとう。

 

Aちゃんは、素直で、ピュアで、誠実。

 

これは、どこの講座でも言われることですが、

 

素直な人は変化が早い。

変化が早い人は成長が早い。

 

そこに尽きると思うのです。

 

  

 

エッセンシャル占星術継続講座の場合は、

何もかも、講師が言っていることを鵜呑みにするのではなく、

まずはそれを太陽射手座、月魚座の、講師の個性として学んで頂きます。

 

 

「みやびさんは、常にこういう思考パターンをしているから、行動が早いんだな。

こうやって直観力を鍛えているんだな。

だから引き寄せスピードが早いんだな」

というように。

 

 

そして、ご自身のホロスコープの個性から

自分は行動がスローなタイプ。

直観力よりも理論的に考えるのが得意なタイプ。

 

 

だから、みやびさんと同じような引き寄せ方ではなく、自分に合う方法が他にある。

というように、分析してもらいます。

 

 

様々な引き寄せ方法を体験してもらう中で、得意なやり方、苦手なやり方を認識してもらう。

 

 

 

宿題を出したり、私が問題提議をすると

回答が早い人は毎回決まっています。

 

 

それは、牡羊座やぎ座が強い人。

 

 

毎回パターンが同じだと、アクションの早い遅いは、星座の個性だと理解できるのです。

 

そして、早いから良い、遅いから悪いという訳でもありません。

あくまでも個性。

 

 

それから、素直な人、頑固な人も、ホロスコープを読めるようになると、自分で分かります。

 

 

 

冒頭のAちゃんは、ホロスコープ的にも、素直。

 

 

頑固が悪い訳ではなくて、

大事なのは、自分がどんなタイプかを知ること。

 

 

「どうして私は、素直じゃないんだろう??」

と悩むのではなく、

「頑固(こだわりが多い星)が沢山あるからだな」

と知っておくだけで、心が楽になります。

 

 

ピュアタイプではなく、ドライな見方をするタイプ。

 

すぐに信じるのではなく、1度疑ってみるタイプ。

 

勢いで行動するのではなく、慎重に進めたいタイプ。

 

 

どちらにも優劣はありません。

 

 

他人を見て、

自分ができないことを

悩むのではなく、

客観的に自分の個性を

知って欲しい。

 

 

 

個性が分かると、それが自分の取扱説明書になります。

 

 

 

私自身も、強さと繊細さの二面性に、自分自身が振り回されてきた人間です。

 

 

でも、その二面性がどこから来ているのかが分かって、生きることがラクになりました。

 

 

原因が分かったからこそ、

TPOに合わせて、

強さを出す時、

繊細さを出しても良い時が

わかるようになって、

心が安定するようになったのです。

 

 

100と0の間を日々、行ったりきたりする人

50を保ちながら生きられる人

 

 

占星術講座に興味を持つ方に、後者は少なめですね。

 

 

50を保ちながら、淡々と生きることが出来る人は、そんなに人生に悩まないですから。

 

 

そういう方は、子育てが始まってから、子供が自分と違い、デリケートすぎたりして、そこで初めて悩みに直面する傾向があります。

 

 

 

いずれにしても、私たちは、この地球に学びに来ている。

 

親子関係の学び、恋愛&結婚の学び、お金の学び

 

持って生まれた課題は、人それぞれ。

 

 

だから、誰とも比較することなく、自分の課題に真摯に向き合いながら生きていくことが私たちが「生きる」ということなのかなと思います。

 

 

 

悩みをゼロにすることを考えるよりも、問題が起こった時に、どう対処するかが問われている。

 

 

だから私は、講座中に自分の悩みも全部話しちゃう!!

 

 

講師業をしている人は、権威性を大事にしていて、スキを見せない人も多いけど、私は何度転んでも、立ち上がる強さを伝えていきたいと思っています。

 

 

強運な人って、

嫌なことが起こらない人

ではなくて、

何度でも立ち上がれる人

なんだよって。

 

 

そんなことを伝えていきたくて、エッセンシャル占星術継続講座を主宰しています。

 

 

 

だから、Aちゃんが書いてくれたように、みんな本音をさらけ出せるから、すぐに仲良くなれる。

 

 

そういう雰囲氣作りを大事にしています。

 

 

そして卒業しても、仲間として付き合っていけるから、同窓会で定期的に会っていますラブラブ

 

 

 

 

 

エッセンシャル占星術継続講座3期生の募集がスタートしました。 

 

 

ご興味がある方は、こちらからご登録くださいね。

 

講座内容や

講座生のBefore・Afterを無料動画で詳しく説明しています。

 

 

コチラ3期生募集の為の無料動画 登録ページ