私が、エッセンシャル占星術継続講座を主宰している理由。 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

エッセンシャル占星術師の能勢みやびです。

 

 

いよいよ今週末は、エッセンシャル占星術継続講座2期生の卒業式です。

 

 

 

最終日の講座内容は、

 

最上級の自分になって、

「記者会見形式」で

未来を語りあいます。

 

 

 

今の自分で限界を決めずに、生まれ持った本質を丸ごと活かして、仲間たちの前で未来を語ります。

 

 

そして仲間たちが、芸能レポーターの役に徹して、いろいろ質問!!

 

 

既に、ホロスコープの読み方を

学んでいる人たちなので

見当違いの夢にはならないのです。

 

 

例えば、夢は大きく!と言っても

 

運動音痴でスケートをやったことがない私が

・フィギュアスケートでオリンピックに出て金メダルを取る

とか

 

日本国籍の私が

・アメリカ大統領選に立候補する

とか

 

そんな夢にはならない。

 

 

自分の持って生まれたギフトの中から、最上級の贈り物を丸ごと活かすためのワークです。

 

 

 

 

いて座私は太陽、金星、海王星が射手座。

射手座は理想を追求する星座。

哲学的なことや物事の本質を見ようとします。

 

 

やぎ座水星とMCが山羊座。

山羊座は現実的で具現化に長けている星座です。

プロセスよりも結果にこだわります。

 

 

うお座そして月星座が魚座。

魚座は、インスピレーションの世界で生きています。

閃きと想像することが得意。

 

 

しし座火星が獅子座。

獅子座は、みんなを引っ張り、やる氣を起こさせる力があります。

そしてワクワク創造することに、情熱を傾けます。

 

 

 

 

これらを組み合わせると、私にとって占星術の継続講座を主宰することは、私の本質を丸ごと使える場なのです。

 

 

 

 

2010年に起業してから、5000人以上の方の個人セッションをさせて頂きました。

 

 

星が大好きで、その人の可能性を見つけることにワクワクして、氣付いたら、いつの間にか5000人以上の方のホロスコープを読ませて頂いておりました。

 

 

 

なぜ、個人セッションから、講座に移行したか?というと

 

 

1対1よりも、仲間と学んだ方が変化が格段に速いことが分かったからです。

 

 

1対1で、どれだけ丁寧にその方の長所や強み、魅力をお伝えしても、それを受け取れない方が多かったのです。

 

 

自分ができることって、誰もが出来るように感じてしまう。

 

それが強みだといっても、そこに氣付けない。

 

 

日本人って有るものよりも、足りないものに目が行きがち。

 

「あるよ!」と伝えても、もともとあるものに、価値を見出すことが難しい。

 

 

 

しかし、仲間と一緒に学ぶと、自分の個性が明確になるのです。

 

 

 

感情に寄り添うことが得意な人

感情よりも思考で考えることが得意な人

 

 

リアクションが早い人

じっくり考えてからリアクションしたい人

 

 

「こうなったら良いな!」という発想で生きている人

「最悪の状態だけは避けよう」という発想で生きている人

 

 

頑固な人

素直な人

 

 

飽きっぽい人

同じことを続けられる人

 

 

 

もっともっとありますが、こういった個性が浮き彫りになるのです。

 

それらに優劣はなく、それが、私たち一人一人に与えられた個性なのです。

 

 

 

ちなみに、ホロスコープでは、見た目(第一印象)を表す星座も分かります。

 

 

 

 

下記の写真は、私と妹2人です。

 

私は三姉妹なのですが、顔は似ているけど、雰囲氣が全然違う。

 

 

左)繊細でおとなしそうに見える三女

中央)堂々としていて、しっかり者に見える長女

右)おしゃまで軽やかな次女

 

 

 

 

これは、9月に三姉妹で韓国に行った時に、外国人に写真を頼まれて撮ってあげたら、私たちも撮ってあげます!と言われて、急遽何の打ち合わせもなしに、ポーズを取った写真。

 

 

本当に一瞬の出来事なのに、ポーズでさえ個性が出ていてとても面白かったです。

 

 

 

 

おうし座私は第一印象の星座が牡牛座。

 

 

牡牛座は、チープやカジュアルといったものから一番縁遠い星座。

 

だから、ビニール傘でさえ、賢者の杖に見えるのは氣のせいでしょうか??笑

 

 

妹たちが持っていたら、もっと実用的な傘に見えたと思うのです。

 

 

 

こんな風に、自分のホロスコープを読めるようになると、自分の個性が、内面だけではなく外見まで客観視できるようになるのです。

 

 

 

 

自分に似合う服、自分の個性を引き立ててくれるファッションなども分かるようになります。

 

 

そうすると、ユニクロ着ててもセンスが良いと褒められるようになります。

 

 

 

これらを説明する時に、1対1のセッションで話すよりも、多種多様なタイプがいる講座で話した方が、説得力があるし、楽しい!!

 

 

 

単体で自分を知ることよりも、

良い意味で周りと比較しながら、

自分の個性を知った方が、

理解も早いのです。

 

 

 

 

エッセンシャル占星術継続講座の受講生たちは

 

 

20代~50代まで幅広い年代の方々に

 

東京、神奈川、千葉、埼玉、茨城

愛知、三重、岐阜、兵庫、大阪

鳥取、香川、福岡、熊本、青森

 

日本全国からお集まり頂いています。

 

 

職業は、8割が会社員の方。

 

 

2期生も

編集者

TV制作ディレクター

船のブローカー

女優

医療事務

金融

管理栄養士

菓子メーカー

 

など個性豊か。

 

 

そしてなぜか、海外赴任や留学で、外国に住んでいたことがある人が多いです。

 

アメリカ、イギリス、メキシコ、中国、南アフリカなど地球

 

 

 

年代もお住いのエリアもキャリアも人生経験も違う方たちが、

 

エッセンシャル占星術という共通の学びで毎月集まり

 

自分の本質や夢、人生について語り合う時間が大好き。

 

 

 

かに座私は木星が蟹座なので、アットホームな空間の中で、仲間の成長をみているのが、楽しいのです。

 

 

 

楽しく学びながら、

人生が好転する。

 

無理をせず、

ナチュラルな自分で

輝くことができる。

 

 

その為に、私はエッセンシャル占星術継続講座を主宰しています。

 

 

 

 

エッセンシャル占星術継続講座3期生の募集がスタートしました。 

 

 

ご興味がある方は、こちらからご登録くださいね。

 

講座内容や

講座生のBefore・Afterを無料動画で詳しく説明しています。

 

 

コチラ3期生募集の為の無料動画 登録ページ