超絶パワフルだった、木星射手座セミナー☆ | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

エッセンシャル占星術師の能勢みやびです。

 

 

3連休はいかがお過ごしでしたか?

 

 

実はこの連休は、夫から「香港に行こうよaya」と誘われていたのですが、予定を変更して

 

 

 

土曜日はエッセンシャル占星術継続講座卒業生の忘年会。

 

 

日曜日は、2年ぶりの単発セミナーを開催しました。

 

 

 

忘年会も、HPにも載っていない不思議な個室に案内されて不思議な時間を過ごしたのですが

コチラ双子座の満月に、聖なる忘年会を開催しました☆

 

 

 

 

 

射手座セミナーも、それに負けない個性的な時間でした星

 

 

 

 

今回のセミナーは全員で10名の方が参加。

 

北海道2名、九州は熊本、四国は香川。

関西は大阪、京都。

そして新潟。

あとは首都圏が3名。

 

 

 

射手座が4名。(私を入れると5名)

その他の星座が6名。

 

 

 

前日の忘年会で、「ケミストリーはどっちがタイプ??」なんて話題を出したせいか、

 

セミナーって、本当にケミストリーで出来ているなと思いました。

 

 

これまで、エッセンシャル占星術継続講座を主宰してきて、

それぞれ期のカラーがあります。

 

0期は、バランスが良かった。

1期は、天秤座的要素が濃かった。

2期は、水の要素が強い(現在進行中です!)

 

 

 

 

射手座セミナーは、もう、火のエネルギーが強すぎて、炎の中に、ガソリン缶を投げ入れたような炎炎炎パワフルな時間でした!笑

 

 

 

 

射手座の人と、他の星座の人の、参加理由をまとめてみます。

 

あくまでも、星座の個性なので、優劣はありません。

 

 

 

 

射手座

今、特に悩みはない。

もう既に幸せ。

とても充足感がある。

すべてがうまくいっている。

0.2秒で参加を決めた。

 

 

射手座以外

●●を解決したい!!

このままで終わってはダメだと思う。

もっと変わりたい。

1歩踏み出す勇気が欲しい。

迷ったけど、申込んだ。

 

 

 

これは、5000人以上の方の個人セッションをしてきて、感じたことですが、射手座の人の特徴は、

「自分がツイていると思う。

ポジティブだと思う。

また生まれ変わっても射手座になりたい」

という人が、ものすごく多かった。

 

 

 

この自己肯定感の高さが、ラッキースター木星が支配している星座たる所以なのでしょうね。

 

 

 

これ、私一人がいうと、ただの自分好きの勘違いだと思われそうなのであまり言いませんが、

 

射手座が集まると、みんな同じことを言うので、星座の個性としてご理解頂けて、単純に嬉しかったですラブ

 

 

 

もう一つ感じたのは、地のエレメントや、水のエレメントの人たちは、自分に厳しいこと。

 

 

特に乙女座の人は、すごく控えめ。

 

でもそれは決して悪い事ではなく、ここからは私の主観ですが

 

乙女座の人って、常にリスクヘッジを考えながら生きているように思います。

 

だから、どうしても安易にOKを出すことに躊躇してしまう。

 

 

世の中全員が、射手座のように、大らかにアバウトにOK、OKと言っていても、今の日本はなかったと思うので、それぞれの役割だと思うのです。

 

 

 

 

ただ、射手座セミナーに参加してくださった皆さんは、そんな自分を変えたいと思った人たち。

 

 

11月8日にラッキースター木星が12年ぶりに射手座に戻ってきました。

 

 

木星のホームは射手座です。

 

 

だから、ここから1年は、どんな人にとっても、射手座的要素を自分に取込みやすい時期。

 

 

いて座射手座と縁が深いキーワードいて座
 
海外、旅、冒険、飛行機、空港、異文化
 
出版、広告、図書館、大学、専門分野、高度な学問
 
楽観的思考、大らか、自由奔放、挑戦、情熱的
 
上昇志向、哲学的

 

 

 

 

 

射手座セミナーでは上記にプラスして、それぞれ個々に叶いやすい(拡大しやすい)キーワードをホロスコープを見ながらお伝えさせて頂きました。

 

 

恋愛運の人もいれば、

ビジネスパートナー運の人もいるし、

スピリチュアル関連や潜在意識が伸びる人、

お料理に関するビジネス運が良い人もいました。

 

 

ちなみに私は、人の力を借りることで、財が拡大する1年。

 

楽しみ。

 

 

 

 

みなさんの感想を読ませて頂いたら

 

射手座の方は、「このままの自分で良いと答え合わせができた」みたい。

 

 

射手座以外の方は、「射手座の考え方が羨ましくて、自分もその考えを学びたくて参加した。沢山の射手座の方の考え方を知ることができたので早速真似をしたい」と。

 

 

占星術初心者の方は、「占星術に対して、ふわふわしたイメージがありましたが、体系的なものだったことが分かった。非常に面白かった」とのこと。

 

 

既に学んだことがある方は「学んだ内容の復習になって良かった。やはり動くこと、チャレンジすることが大事だなと再確認できた」ということでした。

 

 

 

 

私も、自分を客観的に見つめることができる貴重な時間でした。

 

ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました!!

 

 

 

 

射手座パワーを取り入れたい方は、いて座ティーがおススメです。

 

 

★木星射手座入りを記念して

「星のパワーで願いを叶える」

いて座ティーの販売スタートいて座

コチラ【販売スタート】「星のパワーで願いを叶える」いて座ティー☆彡

 

 

 

 

----------------------------------------------------------

今週から、3期生の募集をスタートします。

 

星にご興味がある方は、こちらの無料メルマガにご登録くださいね。

募集はメルマガからになります。

星今なら、12星座別の恋愛と天職がうまくいく診断シートをプレゼント中です。