双子座の満月に、聖なる忘年会を開催しました☆ | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

エッセンシャル占星術師の能勢みやびです。

 

 

おとといは、双子座の満月満月

 

 

あえて、この日を狙った訳ではないのですが、

みんなの都合が合う日が一番この日が多かったので、

 

エッセンシャル占星術継続講座

0期生と1期生の合同忘年会を開催しました。

 

 

 

0期生募集時から、私が伝え続けていたのが

 

先生と生徒の関係ではなく、

卒業しても、お互いを応援しあえる、大好きな仲間として付き合っていける方達に講座を受けてもらいたい!!

ということ。

 

 

 

その夢が叶って、0期生は卒業してから1年。

1期生は5か月。

 

合同の忘年会を開催できました。

 

 

ちなみに2期生は、来月が卒業式。

早すぎる...

 

 

 

広尾にあるレストランひらまつの個室を予約したのですが、

 

到着してみると、HPにも載っていない、謎の個室に案内されました。

 

 

 

 

人がいないと、こんな感じです。

 

レストランウエディング用のチャペルなのかな??

 

 

 

エントランスには天使ちゃんもいて、十字架聖なる忘年会十字架となりました。

 

 

 

おとといは、双子座の満月。

そして今は年に3~4回ある水星の逆行時期。

 

 

双子座はコミュニケーションを表し

水星の逆行は懐かしい再会にピッタリのタイミングです。

 

 

計算した訳ではないのですが、私が唯一、自分の人生で自慢できるのは、機運に恵まれていること。

 

タイミングの良さだけで生きてきた!みたいなところがあります。

 

 

 

どんな会話で盛り上がったか、参加できなかった仲間たちの為にも書いておきますね。

 

 

 

 

①射手座エネルギーは自由を好む。

太陽天秤座で木星射手座のJちゃん。

 

会社という安定よりも、本当にやりたいことが明確になり、昨日で会社を退職したそう。

 

今、木星期なので、射手座パワーを強く感じるそうです。

 

とは言っても、月が牡牛座なので、コツコツと準備をしてきました。

思い付きでの退職ではありません。

長年腕を磨いてきて、自信が持てたからこその卒業。

 

そして太陽天秤座らしく、辞める前に、これからお客様になってくれそうな人たちにPRをしてきたそう。

さすが社交の星、天秤座!!

 

 

 

 

②獅子座エネルギーはキラキラが好き。

太陽獅子座のYちゃん、金星獅子座のKちゃん。

 

スワロフスキーを使ったジュエリー作りにハマっているそう。

それをネットショップで販売したい夢があるそう。

 

太陽がルーラーの獅子座は、自分が輝くことも好きだし、キラキラしたものを見ること、身につけることも好き。

 

 

 

 

③山羊座エネルギーはプロセスよりも結果重視。

どれだけ努力しても、結果が伴わなかったら、納得しないとNちゃん。

 

結果を出せなかった自分を責めてしまう。

 

私も、水星とMCが山羊座なのでよくわかります。

山羊座は結果なんですよ!ほんとに。

 

だからこそ、社長向きだし、具現力が半端ありません。

 

 

 

 

④魚座エネルギーは、侵入されたくない。

特に自分の家。

常に周りの人の感情や波動を受け取りやすい魚座にとって、身を守れるのが一人になれる空間。

 

一般的には「家」だったりします。

そこに他人が簡単に出入りできる状態だと精神が落ち着かなくなります。

 

だから、家族に魚座(風のエレメントが極端に少ない場合)がいる方は、自宅サロンは、キツイかも...

 

  

 

⑤水のエレメント(特に魚座)があると、閃きやすい。

宇宙と繋がるともいう。

水や火が少なく、地と風が多い人は、「閃き」の意味が分からないみたい。

 

 

など。

 

 

 

あとは、ときめく著名人の話で盛り上がりました。

 

 

私自身が、金星×海王星が0度なので、こういうファンタジーな話が好き(笑)

 

「嵐で誰が好き?」「ケミストリーはどっちがタイプ?」など。

 

 

星とは関係のない話のようですが、そこに金星星座の特徴が現れておもしろかった。

 

 

 

 

普段、ここまでツーカーで星の話をできる仲間っていないですものね。

 

 

子供の頃から、星が大好きで、一人で本を読みながら研究していたことが、40歳になって星を一緒に語りあえる仲間がいるって、考えてみたら、めちゃめちゃ幸せなことですラブ

 

 

 

ひとつ前の記事にも書いたコチラ望む人生は自分で創れる!!

 

 

 

 

そして昨日は木星射手座期の恩恵を100%受けられる私になるセミナー。

北海道から九州まで、日本全国からお集まり頂きました。

 

 

みなさまも素敵な日曜日をお過ごしくださいね。

 

 

 

 

 

 

★木星射手座入りを記念して

「星のパワーで願いを叶える」

いて座ティーの販売スタートいて座

コチラ【販売スタート】「星のパワーで願いを叶える」いて座ティー☆彡

 

 

 

 

----------------------------------------------------------

来週から、3期生の募集をスタートします。

星にご興味がある方は、こちらの無料メルマガにご登録くださいね。

募集はメルマガからになります。

星今なら、12星座別の恋愛と天職がうまくいく診断シートをプレゼント中です。