望む人生は自分で創れる!! | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

エッセンシャル占星術師の能勢みやびです。

 

 

今日は11月22日。

 

いい夫婦の日照れ

 

 

陽だまり男の夫と出会って8年目。

結婚して7年目。

 

 

穏やかで、ユーモアがある夫のお陰で、どれだけ私がヒートアップしても喧嘩になることがなく、「ぷっ」と噴き出して終わるという、ほのぼのした家庭生活を送っています。

 

 

 

私は、稲妻男は獅子座しし座

陽だまり男は魚座うお座

 

 

 

※稲妻男と陽だまり男の定義はこちらの著書をご覧ください。

 

紙版はこちら。

 

kindle版はこちら。

 

 

 

 

占星術の鑑定をするようになり、恋愛に悩む女性たちに特徴があることに氣付いたのです。

 

 

 

綺麗で、仕事もできて、コミュニケーション能力も高くて、趣味も充実している。

 

 

あとはパートナーだけ!!

 

 

という女性は、決まってみんな陽だまり男ではなく、稲妻男とばかり縁を持っている!!!ということに。

 

 

 

私自身も、彼女たちと同じでした。

 

 

 

元カレたちも、元旦那さんも、みんな獅子座的な特徴を持つ人ばかり。

 

頭が切れて、仕事ができて、引率力があるリーダーとして慕われている。

 

大勢の中にいても、存在感がある。

 

 

 

 

でも、実際に私の心が癒され、落ち着くのは魚座的な特徴を持つ人。

 

前に出ることなく、みんなが嫌がることを引き受け、縁の下の力持ちタイプ。

 

控えめだけど丁寧で優しい。

 

   

 

前者にばかり惹かれていた時は、後者が物足りなく感じたけれど、私の性格にとっては、後者が必要だったのだと思います。

 

 

前者タイプばかりを選び続けていたら、今の幸せは手に入らなかったと思う。

 

 

 

人生は、自分が望むように創れることを知った30代。

 

 

 

パートナーも、働き方も、付き合う仲間も。

 

それを伝えたくて、個人セッション、セミナーを主催してきた8年間でした。

 

 

 

昨年から主催している、エッセンシャル占星術継続講座は、自分が望む人生の棚卸ができる時間。

 

 

誰でも、心から望む人生設計は違う。

 

幸せを感じる定義も、自由の定義も、一人ずつ違う。

 

それなのに、定型の成功パターンを求めてがんばっても苦しくなるだけですよね。

 

 

 

 

私が世界中を旅しながら学んでいるのは「多様性」。

 

価値観は一つではなく、人それぞれだということ。

 

その価値観に優劣はありません。

 

 

 

ということで、今年も年末はめっちゃマニアックな国で過ごすことになりそうです。

 

 

昨年のケニアを、ある意味では超えるかも!!!笑

 

 

 

昨年もツアーで申込んだのですが、ナイロビに着いたら、日本人のツアー客は、私と夫だけ。

 

 

ケニア人のガイドさんとドライバーさんが貸切状態。

 

 

私たちしかいなかったから、50人以上いるマサイ族の方たちに、お土産買ってー!!の集中攻撃にあったのが唯一怖かった。

 

 

 

でもこれらの写真が、iPhoneで撮れるくらいの雄大さでしたからね。 

 

 

どこを撮っても、自分のカメラの腕が上がったのではないかと勘違いするほどの絶景。

 

 

行って良かった。

 

 

 

宿泊先のロッジからみたアフリカの朝日。

2度と同じ景色はなく、朝日も一期一会。

 

 

 

キリマンジャロと象。

これも、奇跡的なタイミングによる組み合わせ。

ケニア人のガイドさんが、驚いていた。

 

 

 

孤高のライオン。

火星獅子座で、現在火星期ど真ん中の私に、在り方を見せてくれた(笑)

 

 

 

キリンの夫婦かしら??

1週間くらいサバンナだけを走り回るツアーだったので、ベストショットがいっぱい撮れました。

 

 

 

砂ぼこりと強い日差しと、ガタガタ道で見た目以上にハードでしたけど。

 

 

 

こういう私の趣味についてきてくれる夫なので、やっぱり感謝しかありませんラブラブ

 

 

そして、今年も世の中の90%の人が行かないような国。

 

母に話したら、「なぜ???どうして???」と。

 

だよね、その反応だよね...という場所です。

 

 

心配をかけないように、ちゃんと添乗員付きのツアーにしました。

 

 

でも、ちょっと言いにくいかな...笑

 

 

そのうち、発表しますねウインク

 

 

 

 

 

 

★木星射手座入りを記念して

「星のパワーで願いを叶える」

いて座ティーの販売スタートいて座

コチラ【販売スタート】「星のパワーで願いを叶える」いて座ティー☆彡

 

 

 

 

----------------------------------------------------------

無料メルマガの登録はこちらから

星今なら、12星座別の恋愛と天職がうまくいく診断シートをプレゼント中です。