世の中の起業ブームに思うこと。 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

エッセンシャル占星術師の能勢みやびです。

 

 

 

木星が射手座に入っている1年で、私がやりたいことがあります。

 

 

 

私は、星と冒険(旅)が大好きで、2010年に起業してから、ずっとそこに没頭してきました。

 

 

 

お陰様で、5000人以上の個人セッション、

途中から数えていませんが、200回以上の単独でのセミナーを主催してきました。

 

 

 

起業当初は

自由に生きる方法×引き寄せ

 

 

再婚をしてからは

婚活×占星術

 

 

天職の占星術で沢山の方を導けるようになってからは

天職×占星術

 

 

 

軸は占星術×引き寄せ×恋愛で本当に多様なセミナーを開催。

 

 

 

日本全国、海外からも参加してくだる方もいて、毎回楽しい時間を過ごさせて頂いております。

 

 

 

 

昨年からは、能勢みやびオリジナルメソッドの

エッセンシャル占星術継続講座を主宰し、0期、1期、2期と続けております。

 

 

3期募集ももうすぐはじまります。

ご興味がある方は、無料メルマガにご登録くださいね。

↓ ↓ ↓

メール【期間限定プレゼント】12星座別の恋愛と天職がうまくいく診断シートを手に入れてくださいね!

 

 

 

 

話を戻しますと、私が木星射手座期にやりたいことは

 

 

占星術が好きな人だけではなく、好きでも嫌いでもない人にも、星が持つパワーを、日常生活に取り入れて得れられる恩恵を伝えていくこと。

 

 

 

 

私自身、起業前は、銀行、商社、広告代理店など、占星術とは縁もゆかりもない職業に就いていました。

 

 

 

10代の頃から雑誌が好きで、特にファッションと占いページが大好き。

 

 

毎月、1~2回は家族の誰かが、旅に出ているような家で育った影響で、旅行は人生の一部になりました。

 

 

私が、会社員に向かなかったのも、海外旅行の為に、定期的に休むことが不可能だったから。

 

 

祖父母や両親のように、手に職を持って、自分のペースで仕事をしたいと思い、32歳で起業しました。

 

 

 

ただ、私は起業することだけが自己実現の方法だとは微塵も思いません。

 

 

これまで企業で働いてきて、その恩恵も経験しているので。

 

 

それにホロスコープで見た時に、組織で活躍できる人もめちゃめちゃ多いから。

 

 

起業に不向きな性格もあるので、起業を煽るようなブームもどうなのかな?と個人的には思います。

 

 

 

 

ただ、企業向きだろうと、起業向きだろうと、

自分が望む人生を自分自身で創造できる

(手に入れる)自分になれることが最高の人生だと思うのです。

 

 

 

そんな最高の自分になる方法を、講座の中では、あの手この手で伝えているのですが、占星術という言葉が入ると、イメージがね...。

 

 

なんかふわっとした感じになってしまうのですよね。

 

 

 

エッセンシャル占星術継続講座の受講生たちに

私の講座に入った理由を聞いてみたのですが

 

意外に多いのが、

占星術を学びたいことは二の次で

 

「みやびさんがドラマチックな人生だからその秘訣を知りたくて入りました」

 

「引き寄せがすごいから、その方法を近くで感じたくて

 

というもの照れラブラブ

 

それはそれで、すっごく嬉しい。

 

みんな、ありがとう。

 

 

私自身、占星術と引き寄せの専門家と名乗っていますが、占星術や引き寄せを知識や机上の空論で伝えているのではなく、自分自身の人生で体現しています。

 

 

 

ドラマチック

 

引き寄せ体質

 

 

これは、きっと射手座の金星と射手座の海王星がコンジャンクションしている(金星と海王星が重なっている)からですね。

 

その上、射手座の太陽がノーアスペクト(誰とも手を組まず、自由奔放な太陽)。

 

 

あともう一つ!

 

獅子座の火星が、蠍座の天王星とタイトなスクエアです。

 

獅子座(ドラマチック)×天王星(予期せぬこと)が起こりやすいアセアセ

 

 

 

 

またまた話を戻しますと...

 

私が木星射手座期にやりたいことは

 

既存の占星術のイメージを払拭させたい。

 

 

ふわっとしたもの

恋愛の悩みがあるときにいくもの

占い師に答えを出してもらうもの

心が弱い人が頼るもの

 

 

ではなくて、

「自分自身が望む人生を、自分の足で歩けるようになるためのツール&メソッド」として、これまで占いに興味がなかった人にも、エッセンシャル占星術の魅力を伝えていくことが、私の射手座木星期の目標です。

 

 

 

 

今週末は、いよいよ射手座セミナー。

今回も、北は北海道、南は熊本まで、日本全国から星好きな方々が集まってくれます。

 

 

 

 

 

 

星のパワーで願いを叶えるいて座ティーも販売中です。