ホロスコープから"自分の最大の強み"をみつける方法。 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

エッセンシャル占星術師の能勢みやびです。

 

 

ひとつ前の記事で、

「最上級の自分になって、ホロスコープを読む」

ことを講座の中でやった話を書きました。

 

 

では、具体的にどういうことかというと、

これは人それぞれ違うのですが

 

私の場合を例に挙げますね。

 

 

私は太陽がノーアスペクト。

 

ノーアスペクトとは、太陽がどの惑星とも手を繋いでいない状態。

 

独りぼっちの太陽ということになります。

 

だから、力が発揮されなかったり、反対に暴走したりする可能性があり、他の惑星と調和が取りにくくなったりします。

 

 

反対に、私の金星は海王星と、強固なパートナーシップを結んでいる金星です。

 

金星=女性、恋愛、楽しみ、ワクワク、希望

海王星=夢、想像、覚醒、広がる

 

 

なので、

マジカルハーブティーの誕生&販売

12星座ティーの誕生&販売

結婚相談所経営

ソウルメイト関する著書の出版

は、私にとって強みを活かした事業です。

 

 

では、自分の強みを活かしたことをすると、周りにどんな影響を与えるか....

 

 

最近、お客様の声をブログに書くことがなかったのですが(自分一人で読んで満足していた)、今週頂いたお声をご紹介させて頂きますね。

 

 

まず一人目が、Rさん。

 

「大変ご無沙汰しております。
2016年3月に成婚退会させていただいた●●です。
覚えていらっしゃいますでしょうか?

実は11月5日に女の子を出産致しました!
みやびさんがいなければ出会えなかった主人、そして娘、みやびさんとの出会いに本当に感謝です。
おかげさまで本当に幸せです。
これからは家族3人でさらに楽しく過ごしていきます。

取り急ぎご報告まで。」

 

 

 

Rさんは、結婚相談所の会員さんで、なんとお申込一人目のお相手と結婚した、奇跡の人キラキラ

 

数万人が登録している中から、一番氣に入った人にお見合いを申し込んで、その人と結婚に至るって奇跡的な確率なんです。

 

結婚式のお写真も送って頂いたのですが、今度は可愛い赤ちゃんのお写真が添付されていました。

 

Rさん、幸せなご報告ありがとうラブ

 

 

 

そして、昨日は、H・Yさんから、こんな嬉しいメッセージを頂きました。

 

 

「こんばんは
いつもブログを拝見させていただいております。
そしてハーブティーの大ファンの●●です。
 
 
このたびは、いて座ティーも興味はあったのですがカフェインがダメで断念いたしました(>_<)
 
今までみやびさんが発売されたハーブティーは美味しいのはもちろん、効果が素晴らしかったです。
自分が望んだ効果がすぐに表れたので本当に残念!
 
 
☆魔女の白昼夢
→とにかく美味しい!
そして、とにかく出会いが増えました。
イメージングしたことを現実にするのが意識しなくてもすんなりできるようになっちゃったので魔法のハーブティーだと思います。
 
☆女神の煌めき
→飲んでる間、とにかくモテました。
お味のほうは、どちらかというと魔女の白昼夢のほうが好みだったのですが、女性らしいとか色気があるとかよく褒められるようになりました♪
ちなみに、これを愛飲していた頃に付き合い始めた彼とは現在、結婚も考えています。
 
☆王妃の舞踏会
→ひたすら、リッチな男性からのお誘いが増えました。
自分自身がそれほど金銭的に困ってなかったのでどういう効果があるのかな~って思ってたらそういうことなのね!という感じ。
周りに上昇志向の人が増えてきました。
 
…とまあ、こんな感じでどれも効果が速攻で表れました。
こんないい仕事してくれるハーブティーに出会えたのは本当に幸せなこと☆
どのハーブディーも美味しくて素晴らしかったですが一番、味が好みだった魔女の白昼夢(大サイズ)こちらの再販を強く希望します!
 
よろしくお願いいたします^^♪」

 

 

 

Hさん、こちらがワクワクするメッセージをありがとうございます爆  笑

 

この後、Hさんは、いて座ティーも購入してくださいました。

 

 

 

金星×海王星が強い私は、

 

女性がワクワクすること

女性に夢や希望を振りまくこと

 

に関するお仕事が自分の強みです。

 

 

そして、ラッキースター木星が、蟹座の2ハウスにあるので、

 

蟹座は、本当の家族や家族のような仲間たちがキーマン。

 

そして家の中でホッとできるアイテム(お茶)で拡大・発展するタイプです。

 

 

また2ハウスの木星は、自分の魅力や才能をお金に変えるという意味になります。

 

2ハウスに惑星がある人は、結婚しても、働いた方がいいですよ。

 

ボランティアではなく、対価として収入が得られることが2ハウスのポイントです。

 

 

 

エッセンシャル占星術継続講座の授業でもお話しているのですが、自分の強みを活かすと、

自分も嬉しい&楽しい

周りも嬉しい&楽しい

喜びと豊かさが溢れ出すのですラブラブラブラブ

 

 

30代からは、片っ端から闇雲に手を出すよりも、自分の適性に的を絞ってチャレンジしてみてくださいね。

 

 

3期生の募集を今週からスタートしますので、ご興味がある方は、メルマガにご登録くださいね。

 

募集はメルマガのみになります。

ご登録はこちらから。

https://ameblo.jp/dolce19002000/entry-12386478194.html

 

 

 

 

 

★木星射手座入りを記念して
「星のパワーで願いを叶える」
いて座ティーの販売スタート
コチラ【販売スタート】「星のパワーで願いを叶える」いて座ティー☆彡