幸せに生きるには、自分の生態系を知ることが大事!! | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

エッセンシャル占星術師の能勢みやびです。

 

 

 

今朝、ある方のメルマガを読んでいたら、

 

これからの時代のキーワードとして、〈生態系があげられる〉と書いてありました。

 

 

 

なるほどー!

 

生態系、つまり環境の中での自分の個性のこと。

 

 

これは、幸せに生きる上で、とても大切なことですね。

  

 

 

私は占星術師なので、ホロスコープから、自分の生まれ持った本質を読み解くことができます。

 

 

生態系=自分の本質

 

 

 

ただ知るだけではなく、それを日常生活に活かしていくことが大事ですよね。

 

 

 

 

私はよく、魚なのに、砂漠に行こうとして、干乾びて死にそうになったりします。笑

 

 

 

魚なのに、登山に出掛けたりして、途中で水が必要なことに氣付いて、急いで引き返したりします。

 

 

 

厄介なのが、海魚なのに、川魚にまじってしまうこと。

 

 

見た目が「魚」だから、仲間だと思ってついて行ってしまうのですが、途中で苦しくなってくる。

 

 

 

川魚さん達も、仲間だと思って優しく受け入れてくれる。

 

 

嬉しいから、川魚さんたちとスイスイ川を泳ぎまわります。

 

みんなは生き生き。

私は、あれ?なんだか苦しい....

 

 

 

家に帰ってきて、海魚の夫に言います。

 

 

「みんないい人たちなんだけど、苦しいんだよぐすん

 

「もしかして、川に行かなかったかい??」

 

「うん、行ったよ」

 

「だからだよ。僕たちは海でしか生きられないんだ」

 

 

 

簡単にいうと、こんな感じのことが、日常生活で頻繁に起こりがち。

 

 

ほんと生態系を知るって大事です。

 

 

 

最近、感じるのが、意外に、ASC(アセンダント)の星座の影響って自分の価値観を創る上で、重要な役割を持っているのではないかということ。

 

 

私の場合は、牡牛座おうし座なのですが、もともと牡牛座には何の惑星も入っていません。

 

 

でも、私の価値観と、牡牛座の特徴ってとても似ています。

 

 

行動は射手座いて座だけれど、価値観は牡牛座おうし座

 

 

射手座は火の柔軟宮で、

牡牛座は地の不動宮です。

 

 

 

 

行動は柔軟性があって、早いタイプですが、自分の好きなことや信じていることの価値観は、周りが何を言おうと変わりません。

 

 

 

周りからどう見られるかよりも、自分がやりたいことをやるし、例えば旅先選びにしても、人気の場所よりも、自分が好きな場所にこだわります。

 

 

 

仕事も同じで、時流よりも、自分の感性に沿った道しか歩めません。

 

 

 

あとは、冒険タイプの根底には、安心安定があって、私は帰る場所があるからこそ、冒険できるタイプ。

 

 

 

だから、祖父母や両親、配偶者に、真面目で堅実で、レールを踏み外さない人を選んできたのだろうなと思います。

 

 

 

牡牛座に惑星がないので、物質的なものというよりは、心の拠り所としての安心、安定なので、そこが実際に牡牛座に惑星があるタイプとは違います。

 

 

 

 

今、天王星が逆行中で、また牡牛座から牡羊座に入りました。

 

本格的に、天王星が牡牛座入りするのは、来年3月。

 

 

それまでは少し揺れる部分もあると思いますが、天王星が牡牛座に入ると、7年間は居座りますからね。

 

 

それまでに、生態系をしっかり明確にして、自分の感性をとことん信じて生きていきたいと思いますウインク

 

 

 

 

 

 

★木星射手座入りを記念して
「星のパワーで願いを叶える」
いて座ティーの販売スタート
コチラ【販売スタート】「星のパワーで願いを叶える」いて座ティー☆彡
 

 

 

 

 

毎日、星のことを学べる無料メルマガです。

無料ですが、有料級ですキラキラ

 

↓ ↓ ↓

----------------------------------------------------------

 

星今なら、12星座別の恋愛と天職がうまくいく診断シートをプレゼント中です。