泣いたり、笑ったりしながら、”自分の本音に繋がる”エッセンシャル占星術講座。 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

エッセンシャル占星術師の能勢みやびです。

 

 

11月11日(日)は、エッセンシャル占星術継続講座2期生の講座でした。

 

 

1111は、エンジェルナンバーで、「思考が実現する」という意味になります。

 

 

 

みんなで、自分の人生観から導き出した7ルールの発表。

 

 

 

そして、今の自分ではなく、最上級の自分でホロスコープを読む練習をしました。

 

 

 

最上級の自分とは、今の自分で限界を決めずに、自分が持って生まれた星座、惑星、ハウスのパワーを使うとしたら、どんな自分になるかな?という読み方。

 

 

 

やっぱり本当の望みを公言するって、自分と深く向き合わないと出てこないことで、みんなで泣いたり、笑ったりの、なんとも濃ゆすぎる時間でした。

 

 

 

興味深かったのが、エレメントごとに感性がまったく違ったこと。

 

 

水の人たちは、やっぱり家族や故郷に対する情が深い。

 

 

たぶん、他のエレメントからすると「どうしてそこまで??」となるくらいに、深い!!!笑

 

 

 

でも、エッセンシャル占星術講座の素晴らしいところは、自分と相手の違いを知る為の講座なので、みんな真剣に違いを受け止めようとするんですね。

 

 

誰も否定をしない。

 

 

「8ハウスが水の星座だと、そういう考え方になるんだー!!!」と、自分にはない考え方を理解しようとします。

 

 

ただ同調するのではなく、「私はこう思うけどね!」と自分の意見もきちんと伝える。

 

 

 

そうすることで、自分が普通の考えで、相手が変わっているという考えを誰もしなくなるんですよね。

 

 

私たち人間が、誰かを非難したくなる時って、<自分が正しい、自分が常識的な考え!>と自分を正当化することが発端となると思うんです。

 

 

 

でも、世の中には、多種多様な考えがあって、それはどれもが正しい。

 

 

 

私が講座を通して、伝えていきたいのは、「多種多様」なんだと思います。

 

 

誰一人、同じホロスコープを持つ人はいない。

双子の場合もそう。

 

だから強みも弱みも違う。

 

 

自分にとって当たり前にできることが、誰かにとっては、すごく貴重な価値に感じ、その能力が欲しいと思うこともある。

 

 

だから、みんなが自分の価値に氣付いていほしい!!

 

 

それが分かれば、誰かと比べることなく、自分の強みを活かして、精神的にも経済的にも自立した人生が送れると思うのです。

 

 

 

これからの時代は、

 

結婚しているから幸せ

 

子供がいるから幸せ

 

夫の年収が高いから幸せ

 

自分の年収が高いから幸せ

 

上場企業で働いているから幸せ

 

 

ではないと思うのです。

 

 

 

自分が心の底から望む人生を知り、それを手に入れられる自分になる。

 

 

望む人生を、自分で創造できる自分になることが一番幸せな人生だと思うんですよね。

 

 

 

 

0期、1期、2期と続いているエッセンシャル占星術継続講座では、ただ占星学を学ぶのではなく、コーチングに近い感じなのかもしれません。

 

 

自分の本音に氣付く方がとても多いです。

 

 

まずは自分が何を望んでいるのかを氣付かなくては、望む人生を創ることはできませんから。

 

 

 

 

2期生も、いよいよ来月が卒業式。

 

3期生の募集を今週からスタートしますので、ご興味がある方は、メルマガにご登録くださいね。

 

募集はメルマガのみになります。

 

 

 

★残席2名 11/24(土)13〜16時  東京開催

コチラ【募集中のセミナー】「木星射手座期の恩恵を100%受けられる私になる」セミナー

 

 

★木星射手座入りを記念して

「星のパワーで願いを叶える」

いて座ティーの販売スタートいて座

コチラ【販売スタート】「星のパワーで願いを叶える」いて座ティー☆彡

 

 

 

 

----------------------------------------------------------

無料メルマガの登録はこちらから

星今なら、12星座別の恋愛と天職がうまくいく診断シートをプレゼント中です。