10月25日は牡牛座の満月 ~何を手放せば人生が好転するか?~ | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

エッセンシャル占星術師の能勢みやびです。

 

 

 

昨日は、エッセンシャル占星術継続講座を0期、1期と受講してくれたYちゃんと自由が丘ランチ。

 

 

 

ふわふわで生クリームが沢山のった”奇跡のパンケーキ”という言葉に惹かれて、スフレパンケーキのお店に決めたというのに、甘いものが食べたくない氣分。

 

 

 

普通のベーコンエッグの薄いパンケーキにしてしまった。笑

 

 

 

 

Yちゃんは、スフレパンケーキの氣分でここに向かっているかもしれないと思い、「お店、変えたくない??」とは言えない自分。

 

 

Yちゃんも、スイーツ系のスフレパンケーキではなく、私と同じ薄いパンケーキにしていました(笑)

 

 

 

 

Yちゃんは、獅子座しし座に星が集中しているので、火の不動宮の女。

 

 

Yちゃんと話をしていると、「ブレ」がない・・・と思う。

 

 

 

太陽も月も柔軟宮の私からすると、不動宮は安定感がある。

 

 

 

その中でも、牡牛座おうし座は、地の不動宮。

 

  

地も基本的には動くものではないし、字のごとく「不動」宮なので、一番ブレが少ない星座だと思う。

 

 

 

牡牛座を支配しているのは、金星なので、美意識に長けている星座。 

 

 

 

天秤座も支配星が金星で同じだけれど、天秤座と牡牛座の大きな違いは、

 

 

◆天秤座は流行を追いかけ、取り入れる美的センス。周りにどう見られているかを氣にするてんびん座

 

 

 

◆牡牛座は流行に関係なく、自分の好きなものを追求する美的センス。他人がどう思おうと、私はこれが好き!を貫くおうし座

 

 

ということ。

 

  

 

牡牛座はコンサバで伝統的なものとの相性が良い。

 

 

マジカルハーブティーの「王妃の舞踏会」も、イメージしたのは牡牛座の醸し出す重厚なラグジュアリー感。

 

 

 

 

この写真は、6月に行った香港のリッツ・カールトン。

 

 

私はASC(見た目の雰囲気や醸し出すオーラを表す)が牡牛座なので、こういう雰囲気にマッチしやすい。

 

 

 

 

見た目は、地の不動宮らしく、落ち着いて見えるけれど、中身が、柔軟宮だらけなので、周りの影響を受けやすい。。。

 

 

だからこそ、ブレない不動宮に憧れがある。

 

  

 

牡牛座は五感が強い星座

 

 

満月今回の満月は、自分の感覚、感性を取り戻すお願いごとをしてみてください。

 

 

 

新月と違って、満月なので、手放す為のお願いごとですね。

 

 

 

例えば、私だったら、自分が確かに感じている感覚(感性)を信じ切れないところがあります。

 

 

周りの言葉の方が正しいのでは?とブレることが多々あります。

 

 

理由は、

 

・ホロスコープ全体に柔軟宮が多いこと。

 

・月が魚座うお座であること。

魚座は水のエレメントの柔軟宮。

牡牛座と反対で、水も「柔軟」宮も、揺れる性質がある。

 

・西半球タイプ(相手軸)のホロスコープを持っていること。

が大きい。

 

 

 

ということで、私が牡牛座の満月に願うことは、

 

 

生まれた時に与えられた資質をすべて活かしきって生きる。

 

 

その為には自分の感性をもっと信じる。

 

 

その感性をベースにして、次のフェーズに進む。

 

 

私の場合は、みんなが理解しやすい伝え方(見せ方)を学ぶ。

 

 

 

 

エッセンシャル占星術継続講座2期生の次回の講座は、最上級の自分になって夢を語りあうことなので、

最上級の自分になる為に邪魔をしているブロックをすべて手放したいと思いますウインク

 

 

 

 

 

----------------------------------------------------------

 

”自分の理想がどんどん叶う!”

と人気のエッセンシャル占星術継続講座。

 

3期生募集はメルマガでさせて頂いています。

 

 

こちらから登録してくださいね。

クリックしてくださいね。

星今なら、12星座別の恋愛と天職がうまくいく診断シートをプレゼント中です。