夢を叶える”未来日記”の威力がすごすぎる!!!! | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

エッセンシャル占星術師の能勢みやびです。

 

 

現在、エッセンシャル占星術2期生を主宰しているのですが、0期、1期、2期と毎回内容を進化させています。

 

 

 

エッセンシャル占星術継続講座の基本となるのは

 

 

①自分のホロスコープを読めるようになり、自分自身を理解する。

 

そうすることで、自分の天職だったり、ぴったりのパートナーが分かるようになるので、納得のいく選択ができる。

 

 

 

②自分のを読めるようになると、他者のホロスコープも読めるようになる。

 

そうすることで、自分と他者の違いを理解することができ、親子関係、夫婦関係、人付き合い、会社での人間関係が円滑にいく。

 

 

 

③それらをブラッシュアップすると個人鑑定もできるようになり、相手に喜ばれながら、副業として収入源を増やすことができる。

 

 

 

(私の受講生たちは、既にプロフェッショナルな職業に就かれている方が多いので、占星術を本業に考えている方は少ないです。

 

 

・自分の人生をよりよくする為 <婚活や就活に活用する>

 

・サロン経営者がメニューの一つにホロスコープ鑑定を加える

 

・ビジネスコンサルをしている方が、クライアントの個性を知る為に活用する

 

・子育てママの為の親子診断

 

・部下の教育方法、伝え方

 

に活用されている方が多いです。

 

 

占星術というと、ふわっとしたイメージを受けるかもしれませんが、至って現実的で日常生活に役立つツールとして活用されています)

 

 

 

 

ここまでは0期、1期でやってきたこと。

 

 

 

 

2期生は、更に進化版として、自分の強みをすべて使い切り、最上級の自分になって、未来日記を語る時間を設ける予定です。

 

 

 

未来日記(まさに予祝ですね)で、私は沢山の夢を叶えてきました。 

 

 

出版もそうだし、ここでは言えないこともラブラブラブラブ

 

 

 

さっき、ブログを開いたら、

4年前の今日の記事が上がってきていて、それを見たら、にやけてしまいました。

 

 

 

これも、私が未来日記のセミナーを主宰して、その直後に引き寄せた、ぐふふにやりラブラブラブラブな写真。

 

  

このにやけ方、今みても恥ずかしいわ滝汗(爆)

 

 

 

 

馬鹿じゃないのーーーー!!ってツッコミたくなるけど、未来日記の破壊力の為に、載せちゃおう。

 

ご興味がある方は、ぜひラブラブ

 


 

 

 

 

2期生の皆様、未来日記を叶える為に、「ぐふふにやり」を合言葉にしましょう!!

  

 

 

脳内がピンク色に染まるくらいの幸せホルモンを出せば、速攻叶います。

 

 

たぶん、あの未来日記を書いたとき、私はこの構図をイメージできていました。

 

 

みんなの前で発表したときも、ニヤニヤしていました。

 

 

「ぐふふ」「ニヤニヤ」するほど、現実のものとして思い込む。

 

 

1人でやるよりも、それを否定する人がいない場所で発表することって、すごい威力を持ちます。

 

 

 

理論的(左脳的)に、占星術を体系として学び、アウトプットする。

 

今度はそれを感覚的(右脳的)に脳にインプットする。

 

 

 

そんな場を次回の講座では設けます。

 

お楽しみに〜!!

 

 

 

 

 

 

私も仲間に入りたーい!!という方は、メルマガにご登録くださいね。

 

 

----------------------------------------------------------

 

”自分の理想がどんどん叶う!”

と人気のエッセンシャル占星術継続講座。

 

3期生募集はメルマガでさせて頂いています。

 

 

こちらから登録してくださいね。

クリックしてくださいね。

星今なら、12星座別の恋愛と天職がうまくいく診断シートをプレゼント中です。