”人生には自分を取り戻すために闘わなくてはいけない時がある。” | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

エッセンシャル占星術師の能勢みやびです。

 

 

 

11月8日に、木星が射手座に入る。

 

 

 

周りの射手座さん達をみると、最後の揺さぶりの刑に合っている人が多い。

 

 

「あなたの生き方、本当にそれでいいの??」

と宇宙からつきつけられている感じ。

 

 

 

 

2年前、まだ射手座に土星があった時に書いた記事がでてきました。

 

 

 

 

ちなみに、木星はラッキースターと言われ、拡大、発展する惑星。

同じ星座に約1年1ヶ月居座ります。

 

 

 

土星は木星の反対で、試練とか制限を与える星。

アンラッキーとまでは言わないけれど、少し苦しく感じる惑星。

同じ星座に約3年居座ります。

 

 

 

 

2年前の下記の記事を読むと、

トランジットの射手座の土星

ネイタルの獅子座の火星

の扱い方に、戸惑っていた自分がいます。

 

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

あの頃(2016年)の未来に立っているのが今(2018年)の私。

 

 

 

上記の記事で

 

 

火星期(36歳~45歳前後)に、自分の火星を使わないと、外側から火星的な人がやってくるの滝汗

 

つまり、出会う人の中に攻撃的、好戦的な人が増える。

 

自分はそんな争いごとに関わらず、ひっそりと穏やかに生きて行きたいと思っていても、許されないみたい!!!

 

 

それで36歳~45歳の時に、奮闘しなかった人は45歳以降も攻撃的なことがつきまとうかもしれません。」

 

 

と書いているけれど、これはほんと!!

 

 

 

どんなに平和志向、穏やか志向の人でも、人生には自分を取り戻すために闘わなくてはいけない時があるのよね。

 

 

 

 

あれから2年。

 

私が大きく変わったのは、昨年からエッセンシャル占星術継続講座を主宰しはじめたこと。

 

 

0期、1期、2期と続けて、今2期生に学んで頂いている。

 

仲間がいると本当に心強い。

 

みんな卒業しても、様々な”夢が叶った”報告をしてくれるドキドキ

 

 

 

エッセンシャル占星術継続講座を受けてくれた仲間たちが、そこで学んだことを「キッカケ」に、自分の望む人生を創造していく姿を見たり、報告してもらったりするのは、とても嬉しい。

 

 

 

これは、結婚相談所の経営で学んだことだけど、人生を変えるには、「氣付く」ことが一番早いんだよね。

 

 

頭で理解するのではなく、腹落ちするというやつです。

 

腹に落ちれば、勝手に動けるようになるので。

 

「誰といれば満たされるのか?自分らしくいられるのか?」そこに氣付いた人から、どんどん成婚退会していきました。

 

 

 

 

私は、占星術をただ知識として学んでほしいのではなく、占星術を活かして、自分の欲しい未来を手に入れてほしいと思っています。

 

 

それが他にはない、エッセンシャル占星術継続講座の大きな特徴だと自負しておりますおねがい

 

 

 

 

 

----------------------------------------------------------

3期生の募集はメルマガで行います。

星今なら、12星座別の恋愛と天職がうまくいく診断シートをプレゼント中です。