スマートな人間関係を築くために。 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

エッセンシャル占星術師の能勢みやびです。

 

 

私が占星術を体系的に学んで良かったと思うことの一つは、自分と価値観や感性が違う相手のことも、それは星の影響だよね~!と思えるようになったことです。

 

 

日々の暮らしの中で、自分が正しいと信じてることと真逆のことをする人に出会うと、心がザワザワするもの。

 

 

でも、自分の価値観が正しいとは限りません。

 

それぞれの人にとっての真実や正義がある。

 

 

 

自分が持っていないエレメント、または10個の惑星が入っていない星座に関しては、なかなか理解しにくいところがあります。

 

 

 

私は惑星が比較的、12星座に散らばっているタイプなのですが、それでも入っていない星座の価値観は共感しにくいところがあります。

 

 

共感しようと思っても、なかなか受け入れがたいので、そこは「個性の違い」として尊重することを心掛けています。

 

 

 

反対に、自分の良き理解者も必ずいます。

 

 

私は5000人以上の鑑定をさせて頂いてきたので、生年月日だけではなく、出生時間や、出生地を含めた正しい情報で調べることができた為、色々研究してきました。

 

 

自分の月星座と相手の月星座が0度(コンジャンクション)

 

自分の月星座と相手の木星が0度(コンジャンクション)

 

している人は、本当に良き理解者になってくれています。

 

 

 

下記の著書の中で、稲妻男と陽だまり男の話をしていますが、まさに陽だまり男が、月星座が同じ星座の男性のこと。

 

kindle版もあります!

 

 

 

 

また、自分のASCの星座に、相手の月がコンジャンクションしている場合も、自分の在り方や醸し出すオーラ、本能の部分をその人も大切にしているということなので、自分を丸ごと受け入れてくれる人。(であることが多いです)。

 

 

 

人の価値観って本当に様々ですし、良い悪いでは判断できないことって沢山ありますよね。

 

 

 

同じ人をみても、Aさんにとっては、「軽いな...」と引いてしまう場合もあるし、Bさんにとっては「ノリが良くて楽しい人だな~♬」と好印象の場合もある。

 

 

 

分かり合いたくても、価値観が平行線の人もいます。

 

 

そんな時は、自分の理解者に話を聞いてもらいましょう。

 

 

誰かの価値観を変えることは、よほどのことがない限り、不可能です。

 

 

だったら、この悩みは、この人だけに話す!と決めておくと気持ちが楽ですよ照れ

 

 

 

 

来月はエッセンシャル占星術養成講座の最終回。

 

午前中はこんな話をしたいと思っています。

 

受講生のみなさん、お楽しみに~\(^_^)/

 

 

 

 

 

 

 

詳しい星のこと、エッセンシャル占星術養成講座に興味がある方は、こちらからご登録ください。

 

 

コチラ【無料メルマガ】最愛のパートナーと天職を同時に引きよせるマジカル占星術♡

 

 

 

 

 

上記が開かない場合は、こちらからご登録くださいね^^

無料メルマガ登録フォームです。

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTylTomwylT