【無料メルマガ】最愛のパートナーと天職を同時に引きよせるマジカル占星術♡ | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

無料メルマガです。

 

 

ブログには書けないことを赤裸々に綴っております。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

皆様のご登録をお待ちしています!!

 

無料メルマガ登録はコチラ⇒https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTylTomwylT

 

 

こんにちは。

 

星のパワーを味方につけて、最速で望みを叶える専門家、能勢みやびです。

 

 

 

 

このメルマガでは、仕事も恋も迷走中のあなたが、天職とパートナーを同時に引き寄せられるようになる為の『マジカル占星術』をお伝えしていきます。

 

 

「仕事や趣味は充実しているのに、恋愛だけがうまくいっていない」

「パートナーがいて、それなりに幸せだけど、仕事にはやりがいを感じていない」

 

または、「仕事も恋愛も自分が望む形とは程遠い」という方もいると思います。

 

やはり女性は、

 

仕事だけでは満たされない

恋愛だけでは物足りない

 

というのが本音ではないでしょうか?

 

 

私自身、天職と呼べる占星術の仕事で独立した時期と、ソウルメイトである夫と出会った時期は、ほぼ一緒でした。

 

今、過去を振り返り、言えるのは、それは決して偶然ではなかったということ。

 

天職にもソウルメイトにも出会う準備が整って、体内時計にカチッとスイッチが入った時、チャンスが向こうからやってきたのです!

 

 

何もしなくて勝手にスイッチが入った訳ではありません。

 

恋愛も仕事も、沢山迷走をしました。

 

職種においては、総務、経理、財務、秘書、営業、添乗員、ライターを経験し

業界も、都市銀行、総合商社、広告代理店、旅行代理店、外資系、、、と色々経験しました。

 

 

恋愛面においても、一度、離婚を経験しています。

 

 

私は、ひとつの会社を辞める時、

ひとつの恋を終わらすとき、

その都度、自分自身に深く向き合ってきました。

 

その結果、自分の心の機微がわかるようになり、

好きな事や苦手な事が明確になりました。

 

そして、いつの間にか、ピンポイントで欲しいものを引き寄せられるようになっていました。

 

 

国民的アイドル、韓流スター、ハリウッドセレブからはじまり、

 

ある本に感銘を受け、この作家さんにお会いしてみたいと願うと、目の前に現れたり。

(そんな偶然が何度か重なり、最後は一緒に飲みにも行かせて頂きました)

 

そして、子供の頃から夢だった出版の願いが叶ったとき、私を担当してくださった編集者の方は、その作家さんと同じ編集者さんでした。

 

これも偶然。(いや、必然と呼ぶのでしょう!)

 

このブログをはじめた当初からリアルな引き寄せネタを公開してきたので、今では自他ともに認める引き寄せクィーンになりました。

 

 

 

そんな私の引き寄せのコツは、実は宇宙と深く結びついています。

 

スピリチュアルというよりも、天体のエネルギーです。

 

私は、たまたまそのエネルギーを感じやすいタイプだったのですが、感じにくい方でも大丈夫。

 

それを理論も使って体系的に学べるのが、この『マジカル占星術メールレッスン』です。

 

占星術をただの占いだと思って、「当たる、当たらない」で片づけてしまうのは勿体ない!

 

 

星のパワーを味方につけると、

自分の力だけでは説明のできない、

魔法のような出来事がどんどん起こってきます。

 

魅惑的で魅力的な日々を引き寄せる占星術。

 

それをマジカル占星術と名付けました。

 

無料メルマガ登録はコチラ⇒https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTylTomwylT

 

 

 

メールレッスン内容は下記になります。

(どんどん更新されますので、最初の10通目までを書いておきますね)

 

1、最愛のパートナーと天職、両方を手に入れることができます。

2、過去の自分と同じ悩みを持っている女性をラクにしたい。それが理念です。

3、うまくいかない恋を手放すと新しい恋がやってくる。

4、出会いは自分次第で早めることができる。

5、個人セッションを受けて2週間で彼氏ができました。

6、出会いにトライ&エラーは必須。

7、自分を知っていると、相手選びを間違えない。

8、外見(イメージ)と内面(キャラクター)を一致させる。

9、「理想の人=幸せになれる人」ではありません。

10、生年月日が同じだと人生も似ているのか検証しました。

 

 

最初はマインドのことから書きますが、10通目を過ぎたあたりからは、12星座についてや、10天体についても詳しく書いていきます。

 

 

占星術の知識を学びたい方にとっても、役立つ内容ですのでぜひご登録くださいね。

 

自分をキラキラと輝かせてくれる最愛のパートナーを引き寄せたい。

 

自分が一番輝ける天職(ライフーワーク)を見つけたい。

 

 

星のパワーを味方につけて、両方を一気に手に入れてしまいましょう!!

 

無料メルマガ登録はコチラ⇒https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTylTomwylT

 

 

 

【おまけ】

能勢みやびのプロフィールはこちらをご覧くださいませ。

まじかるクラウン能勢みやびの人生観 & 夢を叶えてきた実績 まじかるクラウン