今日は牡牛座の新月。牡牛座の世界観について。 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

エッセンシャル占星術師の能勢みやびです。

 

 

今日は牡牛座の新月。

 

そして深夜には、84年ぶりに天王星が牡牛座に入ります。

 

 

 

今、天体図は、牡牛座祭り状態おうし座

 

 

 

では「牡牛座ってどんな星座??」と思う方が多いと思いますので私が思う、牡牛座の世界観を写真でピックアップしました。

 

 

 

私は、太陽星座は射手座なのですが、ASCの星座が牡牛座です。

 

 

ASCというのは、肉体とか本能を表します。

 

 

つまり、何も話したりしない時の外見の雰囲気といったら良いでしょうか??

 

 

ブログは文字を書くので、「元気でポジティブ」なイメージの射手座ですが、外見の雰囲気は、まさに牡牛座。

 

 

 

牡牛座を支配している惑星は金星なので、愛と美。

そして本物と豊かさを象徴する星座です。

 

 

 

ですから、このような日本の伝統である、着物スタイルは牡牛座にぴったり。

 

ちなみに、私の実家は、代々結城紬という日本の伝統工芸である着物をつくっています。

 

 

紬と言いながら、全工程が職人の手作業なので、高いものは1000万以上する高級品。

 

しかも、結城紬は、肌馴染みがよく、祖母から母、母から子へ受け継がれる着物なのです。

 

 

この辺りのキーワードはすべて牡牛座。

 

 

私は、三姉妹の長女でもあるので、意味があって1ハウスの意味も持つ、ASCが牡牛座だったのでしょうねおうし座

面白い!

 

 

 

続いて、牡牛座は地の不動宮で女性星座です。

 

 

だからおっとりしてそうなスタイルや雰囲気がしっくりくる。

実際にどうかは置いておいて・・・爆  笑

 

 

こちらの写真は、日本庭園が美しい、とうふ屋うかいで撮りました。

 

また豊かさとは髪の毛量や、柔らかそうな肉付きにも表れますので、こういったセミロング、少しエレガントな帽子、花柄のスカートはASC牡牛座の得意分野。

 

 

私は安室ちゃんと同じ歳なので、10代20代は、あのスラっとした筋肉質のスタイルに憧れましたが、ASC牡牛座が憧れる対象としては残念ながら、完全に間違っています(笑)

 

 

豊かで優雅な雰囲気を醸し出す方が、ASC牡牛座には合っています。

 

 

 

 

牡牛座の新月は、年に1回まわってきますが、天王星は84年ぶり。

 

あと84年後に生きている可能性は、ゼロに近いと思いますので、このチャンスを活かそうと思います。

 

 

 

 

ちなみに、こちらの一番右側の「王妃の舞踏会」は、まさに牡牛座をイメージして作ったマジカルハーブティーになります。

 

 

 

次回、この詳しいお話もさせてくださいね。

 

只今、SOLDOUT中です。

メルマガ読者様、優先でご案内させて頂きます。

 

 

「王妃の舞踏会」の詳細はこちらから。

コチラ【soldout】金運と富貴がアップするマジカルなハーブティー『王妃の舞踏会』

 

 

 

 
 
 
 
 

 

今日の夜22時に配信するメルマガでは、天王星牡牛座の時代にした方が良いことを詳しく書きたいと思います。

 

 

こちらからご登録くださいね。

 

 

コチラ【無料メルマガ】最愛のパートナーと天職を同時に引きよせるマジカル占星術♡

 

 

上記が開かない場合は、こちらからご登録くださいね^^

無料メルマガ登録フォームです。

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTylTomwylT

 

 

 

 

マジカルハーブティーの販売サイトはこちらから。

 

只今、SOLDOUT中ですが、メルマガの読者様優先でご案内させて頂きます。

 

お店https://miyabiwitch.shopselect.net