【soldout】金運と富貴がアップするマジカルなハーブティー『王妃の舞踏会』 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

みなさま、こんばんは(^^)

 

星のパワーを味方につけて、最速で願いを叶える専門家の能勢みやびです。

 

 

 

一昨年から販売しているマジカルハーブティーの第三弾は、「王妃の舞踏会」

 

 

昨年末の販売以来、沢山の方から、素敵なご感想を頂いております。

 

 

 

 

その中でも一番多いのが、金運に関すること。

 

例えば

・臨時収入があった
・旦那さんが昇給した
・お給料の高い会社に転職できた
・お客様が増えて月商が上がった
・ホテルの部屋をアップグレードされた
・金銭トラブルが解消した
 
など。
 
 
「王妃の舞踏会」を開発するにあたり、私がイメージしていたのは、マリー・アントワネットの世界観なんですね。
 
 
こちらの写真は、マリー・アントワネットの映画からお借りしました。
 
 
 
この可愛いお菓子たちと、飲むティーのイメージです。
 
 
 
 
ブレンドしているハーブは、世界中から取り寄せた高品質のオーガニックハーブなので、ご安心してお飲み頂けます。
 
 
ハーブの種類と薬効を下記にまとめますね。
 
 
【王妃の舞踏会にブレンドしているハーブ】
 
トップノートで爽やかで少しスパイシーなレモンとマジョラムの香りがたちます。オレンジの甘酸っぱさとジュニパーのスパイシーな味わいがレモンの香りを引き立てます。甘すぎないスパイシーなレモンの味わいが広がるブレンドティーです。
 
 
◆有機レモングラス
レモンのような爽やかな香りを持つレモングラスは、消化促進作用があり食前・食後どちらの時にも向くハーブです。胃腸が弱っているときや、消化不良でお困りのときにぴったりです。香りの成分はレモンと同じシトラールによるもので、この心地よい香りと酸味が疲れた身体を癒しストレスを緩和しリラックスに効果的です。また、朝起きたときや集中力が落ちたとき等に気分をリフレッシュしてくれる事と存じます。ほかにも、発汗や殺菌効果に優れ風邪やインフルエンザの症状改善など幅広く利用されています。
 
 
◆有機ジュニパーベリー
ジュニパーベリーは香り高く、かつてジンの香り付けに使われていました。また、古代修道院で薬用として用いられ、リウマチや肝臓障害の改善にも広く知られるハーブです。カリウムを豊富に含んでおり体内の余分な水分や毒素などの老廃物を排出するデトックス効果に優れ、むくみや水太りの解消,改善など体質改善に優れます。脂肪沈着防止作用もありコレステロール低下やダイエットにも期待ができるハーブです。
 
 
◆有機オレンジピール
ハーブのオレンジピールは香りだけでなくリラックスや保温など様々な効果が期待できます。優れた鎮静作用がありますので、気分を明るくほぐしながらリラックさせてくれる事と存じます。そのほか血管を拡張し血行促進や新陳代謝を活発にしますので冷え性や風邪の予防などこれからの時期、体を温めるのにピッタリです。
 
 
◆有機マジョラム
古代のギリシャではマジョラムは幸福や長寿の象徴として結婚する2人の頭にマジョラムで作った花の冠をのせる風習があったそうです。薬草としても広く使用され、神経をリラックスさせてくれたり、頭痛や不眠症の改善に役立ちます。さらにからだの中の毒素を排出したり、消化を助ける働きもあり、食欲のない時にもお勧めなハーブです。
 
 
◆有機スペアミント
清涼感あふれる爽やかな香りが特徴のスペアミントは肉料理や魚料理、サラダやデザートなど幅広く活用されています。消化促進作用があり胃もたれやむかつきにぴったりです。ほかにもリラックス・リフレッシュ効果にも優れるハーブです。
 
 
 
 
 
 
SOLDOUTですaya
ありがとうございます。
次回の再販をお待ちくださいませ。
 
 
星プレゼント特典星
3袋以上をご購入頂いた方には、2018年春・夏に「良縁」を運んできてくれる人のタイプをご登録頂いたメールアドレスにお送りします。(5月7日までに送ります)
 
「良縁」とは異性だけではなく、自分の人生において開運のキッカケとなる相手のタイプのことです。
 
特徴を知っていると、「出会っているのに見逃した...」という残念な結果が避けられると思います。
 
 
 

帽子マジカルハーブティー 購入サイト

https://miyabiwitch.shopselect.net/