10日間で人生観を激変させるファスティングの効果! | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

 

10日間の本格ファスティングが無事に終わりましたあは

 

 

ファスティングをはじめる前と後での、心の変化、身体の変化をまとめたいと思います。

 

 

 

 

 

今回、ファスティングでお世話になったのが、断食メガネの田中さん。

 

小島よしおさんにも指導されている先生です。

 

http://tukuru.life/blog/

 

 

初めてのファスティングで10日間も大丈夫かしら??と思いましたが、田中さんが朝晩メールでフォローしてくださるので、安心して続けることができました。

 

 

 

そして、栄養素が高い本物のアイテムを使ったことが大きいと思います。

 

 

 

今回のファスティングの目的は、肌質改善体質改善でした。

 

ダイエットが目的であれば、女性は生理が終わった後からはじめるのがスルスルと体重が落ちやすいそうなのですが、私は一刻も早く肌荒れを改善したかったので、一番痩せにくい生理1週間前にスタート。

 

 

だから、体重も測っていません...汗

 

 

目的の肌質改善と、体質改善が10日間でどうなったか?

 

 

肌質に見られた変化

 

①輪郭に沿ってできていたプツプツがだいぶ平らになりました。

 

②全体的に透明感が出たような氣がします。

 

③そして、この肌荒れの原因が、小麦だったと氣付きました。

 

 

これを機会に、全調味料を、オーガニック&グルテンフリーに買い替えました。

 

 

これからが私の痩せ期に入るので、1食を酵素ドリンクにしてしばらく続けたいと思います。

 

 

体質にみられた変化

 

①早起きになった。

これまで8時間以上寝ていてもダルさが残る体質でしたが、6時間でスッキリ目覚められます。

 

②脳がクリアになる。

内臓が疲れていないので、脳が活発になるので、直観力が冴えるような氣がしました。

 

③体が軽いのでフットワークが軽くなる。

 

 

 

精神的な変化、私にはこれが大きかったような氣がします。

 

①自分の身体(内臓)に、心から感謝の想いが湧いてくる。

 

②自分の身体を大切にしようと心から思える。

 

③今まで何年も氣づけなったことが、ふとした瞬間に腑に落ちることが何度もあった。

 

④料理にあまり興味がなかった私が、グルテンフリーの料理教室に通いたいと思うまでになった。

 

⑤スポーツが得意でない私が、ピラティスジムを検討するまでになった。

 

 

10日間で、これだけの大変化フラ

 

 

今日からは、1食だけを酵素ドリンクに置き換えて、身体の変化をみていきたいと思います。

 

 

 

自分が思い描いている理想の40代を迎える為に、楽しみながら磨いていこうと思いますあは

 

 

 

 

 

 

 

 

エッセンシャル占星術、個人セッションのお申込はこちらからラブラブ

 

やじるし【募集開始 5月分】新エッセンシャル占星術 電話(Skype)セッションを再開します♬

 

 

 

 

 

【お知らせ】

大人気マジカルハーブティー『魔女の白昼夢』は残り僅かです。

リピーター様がとても多く、つい先日はこんなメッセージが。

 

「いろんなハーブティーを飲みましたが、こちらが一番おいしかったです。パワーまでもらえるなんて嬉しいです!赤いハーブティーを待てず、こちらを先に注文させていただきます^^」

 

※赤いハーブティーとは、第二弾のハーブティーのこと。

 

Hさん、ありがとうございますドキドキ

 

 

 

なくなる前にゲットしてくださいね。

5月15日の週に、佐川急便で発送します。

 

お店https://miyabiwitch.shopselect.net

 

 

 

 

---------------------------------------------------

 

 

 

まじかるクラウン提供中の能勢みやびのサービス一覧まじかるクラウン

 

羽根パープル上反レインボー《動画講座》

「星と宇宙は使いよう!!望む未来を最速で手に入れる処方箋」

動画講座の詳細はこちらから。

 
まずは無料視聴用動画をご覧ください。
 

※ホワイトボードに書いてある内容が左側の画像になっているので、ホワイトボードの文字は見えなくても問題ありません。

 
 
 
 
 

羽根パープル上反レインボー【魔女の白昼夢】購入サイト

お店https://miyabiwitch.shopselect.net

 

 
 
 

羽根パープル上反レインボー無料メルマガ

ブログよりもDEEPな内容を書いています。

ハーブティーのご案内もこちらで書きますので

ぜひご登録くださいねドキドキ

 

ダイヤモンド無料メルマガOPEN】最愛のパートナーと天職を同時に引きよせるマジカル占星術♡