”今日の満月は「変化への恐れを手放して、なりたい自分に生まれ変わる」にピッタリの日。” | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

 

今朝06:43に蠍座で満月満月を迎えました。

 

 

この写真は昨年6月にセドナでみた満月。

現地ガイドのナナさんが撮ってくださったものです。

 

 

 

5月の満月は、ウエサク満月といって、天界と地上界のエネルギーの扉が開く日と言われています。

 

世界中にパワフルなエネルギーが降り注ぐ日。

 

 

 

2015年の蠍座の満月に書いた記事が、参考になるので、ぜひ下記をご覧になってくださいね。


 

 

 

こちらは、2014年の蠍座の満月に書いた記事。

 

やじるし今日の満月は天界と地上が繋がるスゴイ日。

 

 

 

そして2017年の満月である今日のホロスコープを読むと、

 

不必要になったキャラクターを捨て、新しい自分に生まれ変わる(キャラ変)というイメージが浮かびました。

 

「私ってこういう性格だから、●●ができない」

 

 

と自分の性格のせいにして、諦めていることがある方は、新しい自分にキャラ変してくださいウインク

 

 

本質的なものは変わらないけれど、性格は自由自在に変えることができます。

 

 

他人からみた「あなたってこういう性格よね」に合わせるのではなく、あなた自身が生きやすいキャラクターを選ぶチャンスですあは

 

 

 

動画講座をお持ちの方は、ぜひチャプター017と018を見直してみてくださいね羽根パープル上反レインボー

 

 

 

こちらもセドナでみた満月。

幻想的ですよね。

 

満月だけの月明りで、夜中まで音楽を奏で、雄たけびをあげ、踊りあかしましたフラ

 

 

 

 

 

エッセンシャル占星術、個人セッションのお申込はこちらからラブラブ

 

やじるし【募集開始 5月分】新エッセンシャル占星術 電話(Skype)セッションを再開します♬

 

 

 

 

 

【お知らせ】

大人気マジカルハーブティー『魔女の白昼夢』は残り僅かです。

リピーター様がとても多く、つい先日はこんなメッセージが。

 

「いろんなハーブティーを飲みましたが、こちらが一番おいしかったです。パワーまでもらえるなんて嬉しいです!赤いハーブティーを待てず、こちらを先に注文させていただきます^^」

 

※赤いハーブティーとは、第二弾のハーブティーのこと。

 

Hさん、ありがとうございますドキドキ

 

 

 

なくなる前にゲットしてくださいね。

5月15日の週に、佐川急便で発送します。

 

お店https://miyabiwitch.shopselect.net

 

 

 

 

---------------------------------------------------

 

 

 

まじかるクラウン提供中の能勢みやびのサービス一覧まじかるクラウン

 

羽根パープル上反レインボー《動画講座》

「星と宇宙は使いよう!!望む未来を最速で手に入れる処方箋」

動画講座の詳細はこちらから。

 
まずは無料視聴用動画をご覧ください。
 

※ホワイトボードに書いてある内容が左側の画像になっているので、ホワイトボードの文字は見えなくても問題ありません。

 
 
 
 
 

羽根パープル上反レインボー【魔女の白昼夢】購入サイト

お店https://miyabiwitch.shopselect.net

 

 
 
 

羽根パープル上反レインボー無料メルマガ

ブログよりもDEEPな内容を書いています。

ハーブティーのご案内もこちらで書きますので

ぜひご登録くださいねドキドキ

 

ダイヤモンド無料メルマガOPEN】最愛のパートナーと天職を同時に引きよせるマジカル占星術♡