傷付いても、落ち込んでも、それでも私が伝えていきたい想い♡ | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

皆様、お元気ですか?

 

 

私は年末に迎える40代を自分史上最高の自分キラキラで迎える為に、心と身体を整えている最中です。

 

 

10日間のファスティングをしたお陰で、健康な身体に感謝の気持ちが湧いてきましたし、今、量子力学を学んでいるお陰で、過去のどんな出来事にも感謝の気持ちが湧いてくるようになりました。

 

 

私は、エッセンシャル占星術という独自のメソッドで個人セッションやセミナーを開催し、今年は動画講座も創りました。

 

 

ただの西洋占星術ではなく、なぜ私が独自のメソッドにして活動を続けているのか?

 

 

 

その理由は、ブログのプロフィールにも書いております。

起業当初から掲げているこの言葉に一切のブレはありません。

 

↓  ↓  ↓

 

「やりたいことをすべて叶える人生」をモットーに、占星術と引き寄せの法則で沢山の夢をスピーディーに叶えてきました。


ソウルメイトである夫とは婚活宣言をした8日後に出会い、その方法を綴った本を出版することができました。

出版はまさに子供の頃からの夢。

最愛のパートナーと夢を同時に引き寄せました。


また、ひょんなことから大好きな占星術が本業になり、北海道から沖縄、海外にもクライアントがいます。


個人鑑定では一人ひとりの生まれ持った魅力や才能を中心に伝えています。
社会情勢が変わっても、付き合う相手が変わっても、自分自身とは一生付き合っていかなくてはなりません。
自分自身の本質を知ると他人と比べて焦ったり落ち込むことがありません。


人生は椅子取りゲームじゃない!というのが持論。
誰もがそれぞれの得意分野で強みを活かし収入を得る。
好きなことをして精神的にも経済的にも自立をする為のヒントをブログではお伝えしています。

 

↑  ↑  ↑
 

 

赤字にしましたが
社会情勢が変わっても、付き合う相手が変わっても、自分自身とは一生付き合っていかなくてはなりません。
この想いが一番強いから、今の仕事を続けているのだと思います。

 

 

私自身、子供の頃から誤解されやすいところがあって、「本当はそうじゃないのに、本当の私が違うのに」と思うことが度々ありました。

 

 

それが大好きな親だったり、先生だったり、友達だったり。

 

そのことがすごく悲しかった泣き3

 

 

それは、今の仕事をはじめてからも同じで、特に私は結婚相談所も経営しているので、婚活で行き詰った方たちからお怒りを買った経験が何度かあります。

 

やっぱり恋愛がうまくいかない時って、自信を無くすし、モヤモヤのぶつけどころが分からない。

 

その時に、きっと私がごもっともな正論を言ったのだと思います。

 

 

正論なんて誰だって分かっているのですよね。

 

正論なんかよりも、その時に必要だった言葉は、ただ寄り添うことだったかもしれない。と今なら分かります。

 

 

ただ、私も目の前にいる方を少しでも早く楽にしたい。

だから一番近道になる言葉を伝えてしまう。

 

 

もちろん、それを素直に受け取ってくださる方もいるけど、人それぞれ、過去の傷ついた経験によって、同じ言葉でも地雷になる人がいることを知ることができました。

 

心からそう思い、「自分の知らないことを勉強をさせて頂いて感謝しています」と言ったら、更に激怒されたこともありました雷

 

 

今こうして文字で読むと、本当に腹が立つかも!あは

 

メールではなく、きちんと目を見て話せば良かった。

 

 

32歳で起業し、早7年。

34歳で結婚相談所の経営をはじめました。

 

仕事を通して5000人以上の方のホロスコープを読ませて頂き、沢山の方の考え方に触れることができました。

 

 

月星座が魚座ということもあり、繊細すぎて傷つきやすかった私の精神を育ててくださったのは、出会ってくださった皆様のお陰です。

 

時に厳しく、時に優しく、時に包み込んでくれるような温かさで。

 

 

私は仕事を通して、人には色んな個性があって、多様性があって、同じことを話しても、それで喜ぶ人、怒る人、真意が伝わる人、誤解する人がいることも知ることができました。

 

批判されたり、中傷されて、ドヨーン...と落ち込むこともあったけれど、やっぱり私は人が大好きですドキドキ

 

 

自分は理解されない人間だ、誤解されやすい人間だ、で終わりにせずに、そんな自分だったからこそ、伝えられることが沢山あるのですよね。

 

 

30代最後の1年となった今年、もっと自分の人間としての器を拡げたいと思っています。

 

 

その為には、もっともっと、エッセンシャル占星術の活動を通して、出会う方々と深い関係性を築いていきたいと思っています。

 

 

これから、新しい企画を考えておりますので、沢山の方たちとご縁を結べることを楽しみにしております。

 

近日中に発表させて頂きますね。

 

 

 

2017年5月  エッセンシャル占星術師 能勢みやび

 

 

 

 

 

 

 

 

エッセンシャル占星術、個人セッションのお申込はこちらからラブラブ

今月は残り2枠です。

 

やじるし【募集開始 5月分】新エッセンシャル占星術 電話(Skype)セッションを再開します♬

 

 

 

 

---------------------------------------------------

 

 

 

まじかるクラウン提供中の能勢みやびのサービス一覧まじかるクラウン

 

羽根パープル上反レインボー《動画講座》

「星と宇宙は使いよう!!望む未来を最速で手に入れる処方箋」

動画講座の詳細はこちらから。

 
まずは無料視聴用動画をご覧ください。
 

※ホワイトボードに書いてある内容が左側の画像になっているので、ホワイトボードの文字は見えなくても問題ありません。

 
 
 
 
 

羽根パープル上反レインボー【魔女の白昼夢】購入サイト

お店https://miyabiwitch.shopselect.net

 

 
 
 

羽根パープル上反レインボー無料メルマガ

ブログよりもDEEPな内容を書いています。

ハーブティーのご案内もこちらで書きますので

ぜひご登録くださいねドキドキ

 

ダイヤモンド無料メルマガOPEN】最愛のパートナーと天職を同時に引きよせるマジカル占星術♡