陽だまり男って、つまりこういうこと♡ | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

日曜日に、陽だまり男についてのランチ会を開催しました。

 

 

陽だまり男の一番簡単な見分け方。

 

 

それはね、その人と一緒にいる自分が世界一、大好きな自分だということラブ

 

 

私は夫と一緒にいるときの自分が大好きですドキドキドキドキドキドキ

 

それは、その自分が一番ピュアな自分だから。

 

 

占星術で相性を見ることもあるけど、星はあくまでも方向性を探るツールでしかない。

 

一番大切なのは、あなたの「ハート」ですよ。

 

 

そのハートを感じるのが難しいことも分かります。

 

 

私たちって、自覚している以上に、無意識で我慢をしていることって多いと思うの。

 

社会人としてこうあるべき

大人の女性としてこうあるべき

妻としてこうあるべき

母としてこうあるべき

長女としてこうあるべき

 

 

マジメで責任感が強い人ほど、自分の感情よりも、「こうあるべき」という社会のルールに沿って、周囲の期待に応えながら生きている。

 

 

無意識のうちに、社会のレールに乗せられちゃってる。

 

そんな人生を何十年もやっていると、心の感じ方って忘れちゃうよねショボーン

 

 

自分が本当に好きな事ってなんだろう?

自分のことなのに分からない。

 

 

感情を抑圧しすぎてしまうこともあると思う。

 

私が思うに、稲妻男は、自分を抑圧(我慢)しないとうまくいかない人。

 

陽だまり男は、抑圧(我慢)せずに、素直な自分を出せる人と言っても良いかもしれない。

 

 

抑圧していない自分なんだから、大好きにきまってるチュー

 

 

私は夫と一緒にいる自分以外にも大好きな自分がいます。

 

それは冒険家でいる時の自分ですいて座

 

主に海外にいるときの自分が抑圧のない素の自分かな。

 

 

これからの人生は、1秒でも多く、自分が大好きな自分でいる!!

 

 

その為にも、夫と一緒に冒険する時間を沢山創ろうと思います。

 

 

 

昨日、思いついて、もう手続き完了しちゃったポーン(早いでしょ!?笑)

 

来月、こちらに行ってきます。

 

 

 

 

 

-----------------------------------------------------------------
 

◆個人セッション

エッセンシャル占星術で分かる詳細と受けられた方の感想が載っているのでクリックしてくださいね。

コチラ【9月分】新エッセンシャル占星術 対面セッション

 

 

◆無料メルマガ

ダイヤモンド無料メルマガOPEN】最愛のパートナーと天職を同時に引きよせるマジカル占星術♡

 

 

 

1日であらゆる分野を一気に学べてしまう☆コラボセミナー♪

ゆめみる宝石【超お得なコラボセミナーのお知らせ】
10月9日(日)に各分野で大活躍の女性講師が8人集結☆