モンゴルで乗馬とゲル体験の妹&10月からの旅の予定♡ | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

妹から写真が送られてきた。

 

 

 

360度、この景色なんだってー!!

ここを乗馬で駆け抜けたらしい。

 

 

 

「私、10月、11月、12月は3ヵ月続けて海外に行きますよ~いて座!!」

 

 

と、宣言をしてみる(笑)

 

 

予定は、エーゲ海、香港、南の島。

 

 

言ったから絶対に叶うはず~ウインク

 

 

世界を旅しながら、帰国中に、東京、名古屋、大阪、福岡でセミナー開催しますねニコニコ

 

 

-----------------------------------------------------------------
 

◆個人セッション

エッセンシャル占星術で分かる詳細と受けられた方の感想が載っているのでクリックしてくださいね。

コチラ【9月分】新エッセンシャル占星術 対面セッション

 

 

◆無料メルマガ

ダイヤモンド無料メルマガOPEN】最愛のパートナーと天職を同時に引きよせるマジカル占星術♡

 

 

 

1日であらゆる分野を一気に学べてしまう☆コラボセミナー♪

ゆめみる宝石【超お得なコラボセミナーのお知らせ】
10月9日(日)に各分野で大活躍の女性講師が8人集結☆