月星座魚座の私が、魚座の満月に宣誓した「生まれ変わり」宣言。 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

私たち夫婦は月星座が魚座なので、9月17日の満月はスペシャルな満月でした満月

 

 

 

 

 

2人で庭で月光浴。

 

夏に伸びきった草も、夫が午前中に虫に刺されながら草取りをしてくれてスッキリ。

 

 

グラウンディングを強化したくて、庭のある部屋に引っ越してきたのが今年の2月。

1階は防犯面が心配だったけれど、セコム完備のマンションなので安心ウインク

 

 

魚座の満月に誓ったことがある。

 

 

これからは、自分自身の人生を生きようと。

 

 

西半球強調、そして8ハウスが強い私は、誰に強いられることなく、勝手に他人の思惑に飲み込まれながら生きていることが多い。

 

この気持ちは東半球の人には分からないと思う笑い泣き←珍しく感傷的。

 

 

太陽も金星も火星も火の私は、あまり繊細そうには見られないけど、昨日もね、私のミッドポイントを見た先生に、「能勢さんって、本当に良い人なんだね!自分で自分を良い人って言っている人って、ホントかよ?って突っ込みたくなるけど、ほんとに良い人だわ」って驚かれちゃった 笑

 

 

宿陽占星術でみても、マヤ暦でみても、占い結果に必ずと言っていいほど「自分のことより人の為に尽くす人。ノーと言えない人。自己犠牲の人」って書いてある。

 

 

本人としては嬉しくないかな。

 

うん、全然嬉しくない。

全く嬉しくない。

むしろイヤだ。

人生損していると心から思うえーん

 

 

 

だから、この魚座の満月で、私は新しいジブンに生まれ変わることを許可しようと思います。

 

 

とりあえず、ひとことで言うなら

 

「いい人を卒業します!!」

 

 

 

このままだと、身体の病気になりそうだと思いました。

 

認知症を含め、重病になる人は、言いたいことを我慢している人という記事を読んで、思い当ることがありました。

 

最近の酷い眩暈は、もう限界だという私の悲痛な魂の叫び。

 

 

 

今からはエネルギーの循環がうまくできる人とだけ関わっていきたいと思います。

 

そして、自分の気持ちに正直でありたいと思います。

 

 

 

このブログをスタートした6年前の波動とはだいぶ変わりました。

 

様々な人生経験を積んで、全く別のステージにいます。

 

それなのに、6年前の自分で居続けようとした自分がいます。

 

これは西半球強調の人にしか分からないと思います。

いや、私にしか分からない感情かも。

 

 

【魚座の満月宣言3か条ニコニコ

 

うお座私の生命エネルギーは、私の為に使います。

 

うお座傷ついたり怒ったりした気持ちは隠さずに、冷静に伝えます。

 

うお座誰かの期待に応える人生ではなく、私自身の想いに応える人生にします。

 

 

 

ちょっとだけスッキリしたけど、まだまだ10分の1の膿も出しきれていない。

30年以上繰り返したパターンを変容させるわけだから、焦らずにね。

 

 

最後にもう一度言います。

 

 

(都合の)いい人は完全に廃業しました!!

 

 

 

 

この写真は、6月にセドナで見た満月だけど10月の満月はエジプトで見ることになりそうですニコニコ