今日は山羊座の満月 ~自分の社会的役割を考える日~ | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

 

今日は山羊座の満月です満月

 

 

聖地セドナで見た、射手座の満月から早1か月。

 

 

時間が経つのが早すぎる~!!

 

 

 

 

さて、山羊座は、射手座とは全然キーワードが違う。

 

 

射手座が、自由やビジョン、未知の世界を表す星座だとしたら、

山羊座は、公的な自分(社会性)、結果にコミット(過程より結果主義)、合理的。

 

 

私の場合、射手座の太陽で、ビジョンを描き、山羊座の水星を使って現実に落とし込むタイプ。

 

 

太陽山羊座の方自身が、山羊座の生真面目で堅いイメージを煙たがる人が多いけれど、私は山羊座の要素が大好きドキドキ

 

射手座だけだと形にするのは難しい。

 

 

個人的には、山羊座の水星力があってこそ、射手座の大きなビジョンを叶えられているんだなと思っています。

 

 

水星はコミュニケーション能力や知性。

 

 

占星術の個人セッションやセミナーにおいて、地のエレメントの水星があることは、すごく役立っています。

 

 

占いや引き寄せって、人によっては、とても曖昧なイメージを持つ方も多いと思うけれど、堅実で現実的な山羊座の水星のお陰で、私のセッションやセミナーを受けた方には、「みやびさんの説明は現実に落とし込みやすくて、分かりやすい」と言って頂ける。

 

 

 

私は月星座(素の自分)が魚座なので、目に見えない世界や宇宙とのコンタクトが取りやすい惑星

 

魚座でキャッチしたものを射手座の太陽を使って大きな夢を描く。

 

そして、山羊座の水星を使って実現(表現)する。

 

 

 

私がエッセンシャル占星術の個人セッションやセミナーで伝えたい本質は、現実を生きやすくする術(すべ)なのです。

 

 

占いは振り回されるものではなく、利用するものです。

 

 

 

一昨日、個人セッションを受けてくださった島根在住のMさんから質問のメールが届いた。

 

「陽だまり男が双子座と聞いて、彼だ!とピンときて、ご飯を食べに行くことになったけれど、実は彼は蟹座でした。蟹座との相性はどうでしょう?」と。

 

 

同じような疑問を持つ人が多いと思うので、ここで答えることにします。

 

自分の直感と、現実のご縁を大事にしてください。

 

 

星座的に相性が悪いから別れるなんてことは、絶対にしないで(笑)

 

 

もう一度言いますね。

 

占星術は利用するものです!!

 

 

私は星座というよりも、キーワードでお伝えしています。

 

 

星座にとらわれず、キーワードで判断してくださいね。

 

 

私は星ありきではなく、目の前にある現実ありきで考えています。

 

 

例えば、今年が妊娠に良い時期だったとしても、鬱の症状があって、自宅に閉じこもっていたら、恋愛なんて出来ないし、仮に妊娠したとしても、そんな状態で子育ては難しいですよね。

 

 

『エッセンシャル占星術』と、あえてオリジナルの名前をつけているのは、私は星ありきのアドバイスではなく、クライアントさんの今の状態を見ながら、最大の可能性をお話させて頂いているからです。

 

 

月魚座の直感と寄り添う力うお座

太陽射手座のポジティブエネルギーいて座

そして、水星山羊座の現実に落とし込む力やぎ座

 

 

このミックスされた資質がセミナーやエッセンシャル占星術の個人セッションに活かされています。

 

 

チェック混乱した頭の中を整理してほしい方

チェック優しく励まして欲しい方

チェック前に踏み出す勇気が欲しい方

 

ぜひ個人セッションにいらしてくださいねニコニコ

 

 

 

◆個人セッション

 

エッセンシャル占星術で分かる詳細と受けられた方の感想が載っているのでクリックしてくださいね。

 

コチラ【7月&8月分】新エッセンシャル占星術 対面セッション

 

 

◆無料メルマガ

ダイヤモンド無料メルマガOPEN】最愛のパートナーと天職を同時に引きよせるマジカル占星術♡