【海外在住の方へ】サンタモニカで個人セッションをさせて頂きました~♪ | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

 

早いなー。

 

セドナ&サンタモニカの旅も、もう1か月前のこと。

 

 

サンタモニカでは、現地在住の音楽家のAさんに個人セッションをさせて頂きました。

 

 

音楽家のイメージ通り、エレガントでスタイリッシュで、とても魅力的な女性でしたラブ

 

 

 

 

 

 

Aさんから、アメリカの食材をプレゼントして頂き、現地モノが大好きな私は大興奮チュー

 

Aさん、ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

今日は東京で個人セッションですが、今週は特に遠方の方ばかり。

 

 

島根、香川、兵庫、沖縄・・・。

 

 

遠方からありがとうございます!!

 

 

 

9ハウスが強い私は遠方の方に縁がある。

 

海外在住の皆様~、私を招致してくださいませ(^_^)

 

占星術セミナーや個人セッションをさせて頂きますウインク

 

まずはお気軽にお問合せください。

 

タイトルは「能勢みやび 海外招致」でお願いします。

 

 

メールdolce19002000@yahoo.co.jp

 

 

 

 

◆個人セッション

コチラ【7月分】新エッセンシャル占星術  対面セッション

 

◆無料メルマガ

ダイヤモンド無料メルマガOPEN】最愛のパートナーと天職を同時に引きよせるマジカル占星術♡