まさに点と点が線になる、腑に落ちるってこういうことなんだな~♡ | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

 

エッセンシャル占星術を受けてくださっている回数が一番多いYさんが、心温まる感想を書いてくださいました。

 

 

Yさんに初めて出会ったのは、本を出版する前。

2012年の夏ごろ。

 

Yさんは、夢見る夢子星の星が多いので、少し現実離れをしている、ユニークな方でした(笑)

 

 

そこもYさんの魅力の一つなのですが、昨年はお父様の介護、そして大好きなお父様を見送ったことで、真剣にパートナーシップ(結婚)を意識するようになられました。

 

 

ふわふわと生きていたYさんが、地に足をつけて生きていくと決め、今は心の棚卸をしているところです。

 

 

「もう受けなくて大丈夫ですよ!」と言っても、定期的に継続セッションのごとくいらしてくださるYさん(笑)

 

Yさんが素晴らしいのは、停滞していることは一切なく、毎回新しいテーマを持ってきてくださること。

それだけ「行動」をしているのです。

 

 

何度も受けてくださっているYさんは、ご自身のホロスコープは熟知しているので古典占星術を使い、コンサルテーションチャートを中心に読みといています。

 

 

まさに、私と対面した瞬間を切り取るチャートです。

 

 

王様に仕えていた頃の占星術師だったら、(王様が怒り狂うから)読んではいけないチャート」ガーンが出たりして、どうやって伝えようか迷ったりもしたけれど、Yさんを信頼して本音で語り合いました。

 

 

もちろん、脅かして終わりではなく、私のセッションは解決する道を開くまでがゴール。

 

この前は4時間くらい付き合ったかも。

 

 

さすがにクタクタになったけれど(笑)、Yさんに真意が伝わって良かった照れ

 

 

 

こちらは翌日頂いたYさんからのご感想です。

 

ぜひご覧になってくださいねドキドキ

 

 

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

みやびさん、おはようございます。
昨日はお会い出来てとても嬉しかったです。

みやびさんが私の迷いに真剣に暖かく強く、また厳しく、分かりやすく付き添って下さった事を本当に感謝しています。ありがとうございます。

 

 

今、自分を深く掘らないと、また人生に同じ行き詰まるパターンを繰返すと感じたのです。

 

楽しいものではないですが、分かる喜びとダメな自分を認め、ひっくるめて自分を信じて生きる事が少しずつ出来るように方向を正していたところです。

 

だからより一層ストンと、みやびさんの言葉が心に入って確認出来ました。

 

今は、何回も同じダメなパターンを繰返しすぎた私に気づかせる為の半ば強制休み期間だと思っています。

私が私を壊さない為に守って下さっているんだと。
感謝しかありません。
それをみやびさんが解りやすく伝えて下さり、本当にありがとうございます。

 


占星術は、みやびさんがみやびさんの人生を生きるための素晴らしいパートナーなのでしょう。

 

みやびさんがそれに気づいて、気づかされて、今やりづづけている。

そうすることで私を含む周りも幸せになる。

正に素晴らしいスパイラル。

 

これは受け取り側も受け取れないと解らないから、お互いが必要で。

「やっぱり人は支えあって生きている」なんて事を感じます。

 


帰りに電車から、保留にしていたお相手にメールしました。

お相手からの返信に開口一番、「返事が来て、安心しました」と書かれていました。

 


この方は今の私にはベストですが、この方もモテはじめています。

私はこの方と結婚まで至らなくても、必ずそれ以上に自分が自分らしくいられ、相手も相手らしくいられる相手と結婚すると思います。

だから流れにのります。

 


とにかく私はぐらつき崩れた私を整えます。

逆にそれしか道がありません。

今やることをやる。焦らない←これもアストロダイスで出ましたね(笑)

 


みやびさんに、昨日会えて、整えて頂きました。

本当にありがとうございます。

 

 

昨日、会えたことがベストタイミング。

多分、昨日より前だと早すぎて、今日以降だと遅すぎる。

私もちゃんと宇宙のパワーを受け取っていますね。

みやびさんとも共鳴していますね。嬉しいです。

 


私が今みやびさんに伝えた事が、他の方に役にたちそうだなぁとみやびさんが感じたら、どうぞblogに載せて下さいね。


みやびさんに会えて良かった。本当に嬉しいです。

みやびさん、同じ時代に生まれてくれて、出会って下さり、本当にありがとうございます。

 

みやびさんに沢山の幸せが訪れますように( ´∀`)

 

 

 

 

わたくし能勢みやびは、

 

月魚座の直感と寄り添う力うお座

太陽射手座のポジティブエネルギーいて座

そして、水星山羊座の現実に落とし込む力やぎ座

 

 

このミックスされた資質をセミナー個人セッションに活かしています。

 

 

チェック混乱した頭の中を整理してほしい方

チェック優しく励まして欲しい方

チェック前に踏み出す勇気が欲しい方

 

是非セッションにいらしてくださいねニコニコ

 

 

◆個人セッション

 

エッセンシャル占星術で分かる詳細と受けられた方の感想が載っているのでクリックしてくださいね。

 

コチラ【8月分】新エッセンシャル占星術 対面セッション

 

 

◆無料メルマガ

ダイヤモンド無料メルマガOPEN】最愛のパートナーと天職を同時に引きよせるマジカル占星術♡