「自分のトリセツ」を持っていると恋愛(婚活)が楽しくなります♪ | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

昨日は恋愛モチベーションをアップするランチ会でしたウインク

ヒール【満席御礼】3/5(土)12時~ 婚活のモチベーションを上げるランチ会を開催します☆

 

 

恋愛系のイベントは、年代を限定すると、参加者の満足度がグンと上がる。

 

今回はアラフォー限定とさせて頂いたので、

「婚活の悩みなどを話せる場が少なくなっているので、このような会は、とてもありがたいです。帰りに、みんなでラインのグループも作りました」というお声があり、主催者として嬉しい限りです。

 

2月のセミナーは沖縄から来てくださった方がいましたが、今回は北海道から。

女医さん、小学校の先生、銀行員の方など、住む場所も職業も違うけれど、同年代の恋愛事情を聴くのは刺激になったみたい。

 

半数の方が、個人セッションを受けてくださっている方たちなので

「いままで、『どうして私はこうなのか』と悩んだり、人と比べてしまったところを『私はこういう星回りだからだ』と、受け入れ納得できた気がします。運気がいいうちに、行動もしたいです!」とメールを頂きました。

 

【婚活を制すのは、自分自身を知ること】と言っても過言ではありません。

 

昨日、話題にあがった主なテーマは

 

チェックマーク婚活を何年もしているけど、どんな人が合うかわからない。

⇒時間が勿体なさすぎる。

それがわからないと、本命が来ても気付かず通り過ぎていくだけです。

 

チェックマーク同じようなタイプの男性と同じ恋愛パターンから抜け出せない。

⇒これはASCと本質が違うタイプ。

パッケージを見て、チョコだと思って買ったのに、中身は七味のお煎餅だったという感じです。

チョコを求めている人にお煎餅はいらないし、本人は自分をお煎餅だと思っているから、チョコを求められても迷惑。。。というループにはまる。

 

チェックマーク相手の良いところを見つけられないから出会いを楽しめない。

⇒不思議だけど、相手=自分。

相手の長所が見つけられないということは、自分の長所にも気付けない。

相手に厳しい人は自分を責めていることも多い。

自分を好きになれないと他人を好きになれないって本当ですよ。

 

自分を知り、自分の魅力に気づかせてくれるエッセンシャル占星術!!

私も、クライアントさん達も、これでどれだけ自分との付き合いが楽になったか。

 

本質は一生変わらないし、稲妻男や陽だまり男、自分のアセンダント(どんな印象を与えているか)も全部わかるので、恋愛がうまくいっていない方は一度受けてみてくださいねウインク

 

エッセンシャル占星術は、ただの占いではありません。

自分の取扱説明書ですノート

 

ベル【3月分募集開始】新エッセンシャル占星術 対面セッション