【強運な人シリーズvol.14】目の前に来たチャンスから逃げない人。 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

外側の環境がめまぐるしい。


私は心を決めると、すぐに変化が外側からやってくるので、超焦ります。


「ちょっ、ちょっ、ちょっ、、、タイム!タイム!Σ(゚∀゚ノ)ノ

そうなったらいいなーと思っただけだよ。

まだ準備できていないし、早すぎだよ~~~!!」と。


何度叫んできたことか。


野球初心者なのに、バッターボックスに試しに立ってみたら180キロの剛速球がくる感じ。


「こぇ~~~(@_@) ムリ、ムリ、まったく見えてないですから~。」

 

 

待ったなしの人生。

 

運命の女神には前髪しかない。


引き寄せ体質だと、準備ができる前に、猛スピードでチャンスがやってくることがある。


これまで、自分の準備ができていなかった為に、何度チャンスを見送ってきただろう。

 

見逃し三振ってやつですねσ(^_^;)


変化を好む私にも、怖いと思っていることが沢山あることに気付く。

 

欲しい未来を手に入れたかったら

望む自分を手に入れたかったら

変化を受け入れるしかないんだよね。

 

ほんと、それだけ。

 

人生は自分に「それ、受け取っても良いんだよ!」と許可を出せるか出せないかの違いで大きく変わってくる。

 

 

現在2種類のメルマガを書いていますニコニコ

ニックネームやハンドルネームでのご登録はご遠慮ください。

 

◆一つ目は、星の動きや引き寄せメインのメルマガ。
【引き寄せクィーンみやびの恋も仕事も思い通りの人生を歩む7つのステップ】
メルマガ登録フォーム

 

◆二つ目は、恋愛や婚活に特化した内容です。
【心の準備が整えば必ず引き寄せられる☆今 日から半年以内に心から満たされるパートナーと出会う方法】
メルマガ登録フォーム