【強運な人シリーズvol.15】35歳過ぎたら、現状維持は退化を意味する。 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

35歳を過ぎたら、現状維持は退化を意味する。

 

これは自分に向けてのメッセージでもあります。

 

努力で差がついてくるのが35歳と言われますが、外見も内面も35歳ってカギですよね。

 

個人差があるので、35歳ピッタリではないかもしれません。

私が気付いたのは今年に入ってから。

 

今まで似合っていた服が「あれ?」って思ったり

寝てもクマが取れなかったり

後姿(特に背中)の写真を撮られたときに、ビックリしたり。

 

現状維持だけでは退化しているのと同じなんだなーと気付かされることが続きました。

 

それは外見だけではなく、内面も一緒。

美容だけではなく、ビジネスも一緒。

 

知らぬ間に、自分の枠ができて、そこから抜け出せずにいる。

その枠が意外に厄介で、自分では頑固だなんて、サラサラ思っていないのですよね。

 

私自身もそうで、太陽も月も金星も土星も柔軟宮で、自分は変化に強いと思っていた。

 

でも実際は違う。

 

自分の慣れたやり方(枠)にハマっていました。

 

自分が枠にハマっていることって気付きにくいんですよね。

あまりにも自分にとってはそれが普通だから。

 

では、どうしたら気付くか?

 

一度、冷静に周りを見回してみてください。

 

数年前、一緒に婚活をしていた友達はどうしていますか?

 

数年前、一緒に転職した(または起業した)仲間はどうしていますか?

 

そこを冷静に考えてみると、自分が進化しているのか退化しているのかが分かると思います。

 

星座でいうと、風(双子座、天秤座、水瓶座)のエレメントが、周りの変化に気付くのが早いと思います。

情報通でもあるし、客観性に優れてるので。

 

私は風が冥王星しかないので、主観が強いタイプ。

 

ブログに、自分の太陽射手座か月魚座の話しか出てこないのも風がないからだと思います。今年は12星座を書いていきますからねー。

ただいま準備中です!!

 

主観タイプは周りを気にせず、突っ走れるんだけれど、一長一短ありますねあせる

 

 

目を背けたくなることも多いけど、気付けたことがラッキーだと思って、変わるしかないんですよね。

 

厳しい現実からも目を背けず、努力できるのが強運な人。

 

年上の先輩方に聞くと、「35歳も曲がり角だけど、42歳くらいでもくるからね!35歳の曲がり角は、まだ甘いよ~」ってグラサン

 

そう考えると、進化(成長)に終わりはないのですよね。

 

人間が課せられた運命。

 

進化(成長)という目的があるから生き続けられるのかも。

 

 

美魔女の典子さんとドキドキ

私の方がお姉さんに見えるところが悲しい。。。

のびしろがあるってことで、(←超ポジティブw)がんばるぞ~~~!

 

 

現在2種類のメルマガを書いていますニコニコ

ニックネームやハンドルネームでのご登録はご遠慮ください。

 

◆一つ目は、星の動きや引き寄せメインのメルマガ。
【引き寄せクィーンみやびの恋も仕事も思い通りの人生を歩む7つのステップ】
メルマガ登録フォーム

 

◆二つ目は、恋愛や婚活に特化した内容です。
【心の準備が整えば必ず引き寄せられる☆今 日から半年以内に心から満たされるパートナーと出会う方法】
メルマガ登録フォーム