【感想】みやびさんの恋愛相談は万人への一般論ではなく私個人へのアドバイスなのでしっくりきました。 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

先日、ヨーロッパ在住のRさんがエッセンシャル占星術の個人セッションを受けに来てくださいました。

現地で私の本をキンドルで読んでくれたそうです。

たった1枚の紙で、「運命の彼」はあらわれる! 最速で最高の幸せをつかむ61のルール/大和出版

¥1,404
Amazon.co.jp


ヨーロッパで自分の本が読まれているなんて、不思議な感じ。

私は紙としての本を出すことが子供の頃からの夢で、それが叶いましたが、案外電子書籍の方が、広く行き渡ることを実感しました。

Rさん、ありがとうございます。


Rさんも海外に拠点を置くという、子供の頃からの夢を叶えた方です。

フランスに住んだ後、今もヨーロッパのとても珍しい国に在住。

そんなパワフルな方もお悩みは恋愛相談。

才能や魅力に関係なく、乙女は恋愛の悩みに行きつくのですよねー( ´艸`)


私は占星術師でもあるので、一般論での恋愛アドバイスはしません。

その方の星をみながら、その方だけのアドバイスをしています。

今まで言われてきたアドバイスと真逆だったみたいで、感激してくださいました。


一般的な恋愛本を読んでも、結果が出ていない方は、Rさんのご感想をご覧くださいね。




昨日はセッションありがとうございました。

メルマガにも取り上げてもらいありがとうございます!

昨日のセッションのまとめが私にとってとてもわかりやすく書いてあるので保存します♪


ほんと、趣味が満たされると人生が満たされるというのは「今」実感しています。

仕事をしていても趣味は形を変えていろいろしていましたが、仕事をしていないこの3か月は趣味三昧で、とても充実していて毎日が楽しいです (^^)

今までもスポーツでもサッカーしたり、剣道したり、ヨガしたりと色々しましたが、惹かれるポイントはプレーや形の「美しさ」や「かっこよさ」でした。

そして向上心も。

これも星の配置からそういうものに惹かれやすいし自分の満たされポイントなのですね。

スッキリしました!この時期に受けておいて良かったです。


今までは「もっと範囲を広げた方が良いよ」としか言われないし、自分自身もそう思って理想の範囲を広げてみましたが、功が奏することもなく、テンション上がらず、好きになることもない、とまた範囲が狭まるという堂々巡り。

自分には合っていない努力をしていました。


みやびさんの恋愛相談は万人に言うアドバイスではなく、私への的確なアドバイスなので、すごくしっくりきました。


「とことんこだわってください!」なんて、今まで誰も言ってくれませんでした (^^;)

やっぱり自分の方向性でいいんだと気分がとても軽くなりました。

これからは、堂々と、とことんこだわって活動する方向にいっぱいエネルギーを注げます☆

何だか私のしっくりくる未来のパートナー(ひだまり男)ともうすぐお付き合いができそうな気がしてドキドキ&ワクワクしています。

また近々みやびさんに良い報告ができたらいいなと思います。


みやびさんのセッションを受けてますます幸せな人生を過ごせる人が増えるといいですね♪

改めてセッションありがとうございました。



3月分の個人鑑定はこちらからお申込ください。

星【3月分募集開始】新エッセンシャル占星術 対面セッション