傷付いた時の相談相手は月星座が同じ人を選ぶと理解してもらいやすいですよ♡ | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

100%完璧な相性はない。

 

そんな中でも私が月星座にこだわる理由は、自分の一番の理解者だからかな。

 

例えば、凹むことがあるとします。

誰かに相談します。

その時に、的確な手当てをしてくれるのは、月星座が同じ人なの。

 

痒いところに手が届くというか、傷口から1ミリのズレもない応急処置をしてくれるんだよね。

 

一番痛くない方法を考えて手当をしてくれる。

 

これがね全く違うエレメントの月星座の人だったりすると、ちょっと痛かったりする。

 

励まそうとしてくれるのは分かってる。

でも、今欲しい言葉はそれじゃないのー!!と思うことってあるでしょ?

 

私は妹(次女)と話していると、特にそれを感じる。

次女は、ハッキリ本当のことを伝えるのが優しさだと思っている。

だから共感するより前に、まず正論弾を投げ入れてくる。

 

次女は風のエレメントが多くて、頭の回転が早い。

幼少期から口が達者だったので、頭の中にコンピュータが入っていると言われていた(笑)

 

でも傷付いているときって、正論なんかいらないのだよ。

 

あっ!ここまで書いて自分にも思い当たることがあった。

 

私もそれをやっている時がある。

 

基本的に個人セッションでは、クライアントさんの性格に合わせて共感し、寄り添うことを一番に考えている。

寄り添った上で、新しい一歩を踏み出す為の【具体的】なアドバイスをさせて頂いてます。

 

でも多数の方が集まるセミナーでは、どうしても個人の性格に寄り添うことが難しくなる。

 

タフな人にも、繊細な人にも、基本的には同じメッセージを発信することになる。

 

そのメッセージを発想の転換、または現状を変える起爆剤として受け取ってくれる人もいれば、刺激が強すぎてザワザワする人もいると思う。

 

もちろん、その時の精神状態にも左右されると思う。

 

人の心って不思議。

 

だからこそ、阿吽の呼吸で理解してくれる月星座が同じ人の存在って貴重だ。

 

昨日は、月星座が同じMさんと午後3時から宴をしていました爆  笑

 

Mさんは、どんな時も私の長所にフォーカスして励ましてくれる。

 

最初は気恥ずかしくて、それを受け取ることが出来なかった。

 

「そんなことないです、、、」と謙遜しまくっていた。

 

でもね、最近は、ありがたく受け取れるようになってきた。

 

そういえば、先週のセミナーにゲスト出演してくれたSさんが同じことを言っていたな。

 

彼を励まし続けてプロポーズされたってラブ

 

人は、自分を励ましてくれる人と一緒に居るときに心地よさを感じる。

 

自信がない時こそ、今のままで良いんだよ!と言われると安心する。

 

私が、「伝えたいことが伝わらないことに葛藤している・・・」と書いたメルマガを読んだ、もう一人のMさんから

『私にはみやびさんの気持ちはしっかり伝わっていますよ(*^_^*)
真剣に考えてくださってありがとうございます』
という優しいメールを頂いた。
 
彼女も月星座が私と同じです。
 
もしこの記事を読んでいるあなたが、「親も分かってくれない、上司も分かってくれない、友達も分かってくれない」という思いでいるときは、月星座が同じ人に相談してみてね。
 
月星座が同じ人が見つからない場合は、私のところに来てくださいね。
月星座が魚座の私は、エンパス体質(共感能力が高い)なので、傷口を広げるようなことはしません。
優しく、且つ前向きに動けるようになる為のアドバイスをさせて頂きますおねがい
 
3月分の募集を開始しました!

 

 

昨日は15時~22時まで飲んだくれちゃった。

飲み仲間募集中~口笛

 

現在2種類のメルマガを書いていますニコニコ

ニックネームやハンドルネームでのご登録はご遠慮ください。

 

◆一つ目は、星の動きや引き寄せメインのメルマガ。
【引き寄せクィーンみやびの恋も仕事も思い通りの人生を歩む7つのステップ】
メルマガ登録フォーム

 

◆二つ目は、恋愛や婚活に特化した内容です。
【心の準備が整えば必ず引き寄せられる☆今 日から半年以内に心から満たされるパートナーと出会う方法】
メルマガ登録フォーム