【ご協力ありがとうございました】ブログのタイトル迷い中の巻。 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

昨日のブログを読んだ夫に、コチラ【強運な人シリーズvol.12】太陽星座を使って生きている人。


「ほんと射手座贔屓だよね。射手座のことしか書かないよね」と言われました。


「そうだよ!だって射手座が好きなんだもん!」


「ほんと、自分好き~疑いの眼差しと夫。


「あーそうさ!!自分好きで何が悪い!?笑



という夫婦の会話は横に置いておいて、今ね、ブログをカスタマイズする為に、ブログのタイトルを考え中です。


自分の好みに拘りすぎると、何のブログか分からない感じになってしまう。


このブログは役立つ情報というより、自分のことばかりなんだけれど、今年からは、もう少しだけ、お役に立つ内容も書いていきたいと思っています。



どんなキーワードでこのブログを見つけてくれるんだろう?と思って、検索ワードを調べてみたら、「能勢みやび」が圧倒的だった。


私を知っている人じゃなくて、知らない人が辿り着くには、どんなキーワード検索なんだろう?


名前以外でみてみると


「飄々とした人」だって 笑


こんな記事、1回くらいしか書いたことないわ!!


参考にならない。


次はね・・・・


「淡々とした女性」   


なんだこれ!?


こんな記事も書いたことあるの、1回レベルでしょー。


あとは、「吉兆の前触れ」



もういい!!


自分で考える。




もし、「みやびに付き合ってあげてもいいよ」という親切な方がおりましたら、下記の質問にお答えくださると大変ありがたいですえっと


①みやびのブログを読んでいる理由

②このブログから連想されるキーワード 例)占星術、海外、楽しそう など。

③こんな内容が書いてあったら毎日チェックしちゃう♪


ご協力頂いた方には、ささやかながら2016年の開運法をカードリーディングでワンポイントアドバイスさせて頂きますハート


ワンポイントアドバイスなので、ほんのひと言メッセージですが、先月ランチ会の時にもご参加頂いた皆さんにお伝えしたら「自分にピッタリ~!!」と大好評でした(^O^)


宜しくお願いいたしますぺこりパンダ



200名以上の方から、ご丁寧なメッセージを頂きましたので、締め切らせて頂きます。

ご協力を頂いた皆様、ありがとうございました。

心より感謝申し上げます。


一昨日飲んだ、毬花(まりはな)ビール。

名前に惹かれて飲んでみた。

夫は合わなかったらしい。私は美味しかったよニコニコ





*:..。o○☆゚・:,。* 読むだけで意識が変わる!! 恋愛専門メルマガ *:..。o○☆゚・:,。*


【心の準備が整えば必ず引き寄せられる☆

今​日から半年以内に心から満たされるパートナーと出会う方法】


ブログには書きにくいコアな話題(核心に迫った内容)も書いていく予定ですニコニコ


※ニックネームやハンドルネームでのご登録はご遠慮ください。


メールメルマガ登録フォーム