【強運な人シリーズvol.12】太陽星座を使って生きている人。 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

最近、自分の特技を発見しました。


アーティストの歌詞をみていると、魚座と射手座の人が書いた詩は分かります。


これ、すごい正解率!!


私自身が、太陽射手座、月魚座なので、このどちらかの詩は涙が出そうになる。


SuperflyのBeautifulなんて、まんま射手座と魚座のミックス。


ぜひ射手座と魚座の皆様、歌詞を読みながら曲を聴いてみてください!!



「心を捨てるなら、傷付く方がマシさ」なんて、思春期の頃、よく日記に書いていたわ 笑


「遠回りしても 守るべき道を行け」とか


「涙は頬を流れる星のようさ」なんて、まさに、魚座のロマンチックさと、射手座の哲学が詰まっている。


すてき。



魚座と射手座は真逆の特性がある。


こんな風にミックスした歌は、とても素敵なんだけれど、現実世界を生き抜く為には、太陽星座を使った方が良いという事がこの1年で身に染みたことです。


月星座は素の自分で、現世での使命は太陽星座にあるから。



私が素の自分でいるとき、射手座が怖く感じる時があります 笑


射手座の人って、悪気がないんだけれど、言葉がストレートすぎて、時々チクッとすることを言う。


太陽射手座というより、水星や月が射手座の人に多いかも。


(個人を特定して言ってませんので、水星や月が射手座の方、ゴメンなさいね。

あくまでも、月魚座の私からみた主観ですので、誤解なきよう)


「ちょー失礼なんですけど~!!今の言葉に傷付いた!!」って思う時がある。



魚座の自分で射手座に会うと、体中に矢が刺さる。

痛すぎる。。。


まぁ、でもそれが射手座の良さでもあるんですよね。


彼らは悪気がない、ただ正直者なだけなんです。


同じタイプの人だけがいても世界は退屈になるだけ。



魚座には人に優しく寄り添い、傷を癒す役目


射手座には人を鼓舞して未来を切り拓く役目がある。



太陽星座が射手座の私の場合、プライベートで魚座でいるのは合っているけれど、ONで魚座をやると、ものすごくしんどい。


これはどんな人にも言えることかな。


OFFでは月星座を、ONでは太陽星座を使うことが、自分の使命を生きる秘訣だと思います。



これは主観的な見解ですが、公の場で(主に仕事とか社会的な場所)で月星座を使っても、報われにくい。


社会的な場所では太陽星座を使うに限ります。


昨年1年間、同じく太陽星座が火の星座で、月星座が魚座のMさんと散々語り合いました。


いい加減、社会生活で魚座を使うのをやめよう!!と。



私は人を癒すことができない。


癒そうと努力したけど、自分も一緒に沈んでいくことに気付いた。




でも希望や勇気を渡すことはできる。


その人の可能性を拡げることができる。



癒すことと勇気づけることって、セットだと思っていたけど、全然違った。


牛乳とコーラくらい違った。


そんな訳で、これからは後者に専念します。




よろしくねo(^▽^)o


って、なんの宣言!? 笑





*:..。o○☆゚・:,。* 読むだけで意識が変わる!! 恋愛専門メルマガ *:..。o○☆゚・:,。*


【心の準備が整えば必ず引き寄せられる☆

今​日から半年以内に心から満たされるパートナーと出会う方法】


ブログには書きにくいコアな話題(核心に迫った内容)も書いていく予定ですニコニコ


※ニックネームやハンドルネームでのご登録はご遠慮ください。


メールメルマガ登録フォーム