大丈夫!!地球と宇宙に愛されているから♡【追記あり】 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

【募集中のお茶会】


1/11は満員御礼aya

1/23は残席2ですチェア


お申込頂いた方には詳細メールをお送りしています。

届いていない方は再度ご連絡ください。

ベル【残席僅か】大人婚スタイルGROWの説明会を兼ねたお茶会をします☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



2016年の夢①~③はこちらに書いてあります。 コチラ新年早々ワクワクが止まらない♪


④~⑥はこちらです。コチラ今年も有言実行!! 2016年に挑戦したい事の続き☆



最後⑦つ目は、目標や夢というより、自分の存在意義かな。



⑦大丈夫!!地球と宇宙に愛されているから♡



私、気づいてしまった!!


旅が好きなのは地球が好きだからだということ。


特定の国や景色が好きな訳ではなく、まだ見ぬ景色を見たくて旅をしているんです。


だからどんなに気に入った土地があったとしても、未開の地を旅したいと思うタイプです。


これって射手座の冒険心だと思っていましたが、私、地球自体が好きだったんですね~地球


マヤ暦でもWSが赤い地球。



そして占星術が好きなのは、星が煌めく宇宙が好きだから。



地球と宇宙が大好き~ラブラブ!


そして、もっと相思相愛になる為の活動をしていきたいと思っています。


とは言っても、私がやるのはそんな大それたことではなくて、これからも旅を続け、占星術もスキルアップの為に学び続けるということです。


そしてその経験を人に伝えていきたい!



旅も占星術も終わりがない世界なんですね。


私は、算命学でみても最身強の天将星と最身弱の天馳星を持っているので、終わりがない学びを持つことは、私の生き方にピッタリです。



年末に、2015年に受けたチャネリング等の音源を聞いていたのですが、ハワイのチャネラーさんにも日本のヒーラーさんにも言われ続けたのは


「もっと全体を見て!個人じゃなくてマスにシフトする時に入ってる」


「大きなものを見ていく役目があるのに、個人にフォーカスしているから誤作動を起こしている」


「あなたのエネルギーを小さいところに使うとうまくいかないわ。それは地球にとっても損失だからよ」



ということを別々の方に言われました。



それでやっと気付きました。


私は、地球と宇宙の為に活動していくんだって。



私が過去世で一番繰り返していた、自分が得意だったことは、牡羊座の12度。


まさに『自然の法則に従って暮らす』という事だったのです。


そこに回帰する時がきたようですニコニコ




以上、2016年の夢①~⑦までお付き合いくださった皆様、ありがとうございましたドキドキ



今日が仕事始めの方も多いのかしら?

2016年もキラキラ笑顔で参りましょうスマイル




ベル今晩20時のメルマガに、2016年幸運の波に乗る鍵を書きますね~♪


いつもの恋愛専門メルマガとは違いますのでご注意ください。

ワタクシ、2種類のメルマガを書いています(^∇^)


↓   ↓   ↓



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


【引き寄せクィーンみやびの恋も仕事も思い通りの人生を歩む7つのステップ】

ブログには書きにくいコアな話題(核心に迫った内容)も書いていく予定ですニコニコ

ベルセミナーやセッションなどの募集も、ブログより早く告知することがあります。


興味がある方は、ご登録をしておいてくださいね。

※ニックネームやハンドルネームでのご登録はご遠慮ください。


メールメルマガ登録フォーム