感激です(≧д≦) 泣!! 200人以上の皆様からのメッセージ♡ | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

興奮と感動で、昨晩は睡眠不足です。


ほんと、嬉しくて・・・泣きラブラブ


昨日のブログをご覧になった皆様や、コチラ【ご協力頂けると嬉しいです】ブログのタイトル迷い中の巻。


メルマガ読者の皆様からメッセージが沢山送られてきました。



その数、現時点(1/7 AM10時)で200人超え。


お返事に、かなり時間がかかりそうです。

必ずさせて頂きますので、しばらくお待ちくださいね。



お仕事帰りでお疲れのところ、丁寧な長い文章を送ってくださった皆様の愛情をヒシヒシと感じました。


心から感謝申し上げます!!



メルマガには書きましたが、このブログは2010年の1月18日にプライベートブログとしてはじめたものです。



起業してビジネスの為に立ち上げたブログではありません。


初心がいつまでも残っているせいか、皆様に役立つ記事というより、自分が書きたい記事ばかりを書いてきました・・・(;^_^A


きっと仕事の為のブログで、何か良いことを書かなきゃ!!とか、セールスをしなきゃ!!と肩ひじをはっていたら、5年間も続けることはできなかったと思います。


良い意味で、マイペースでプライベート色が強いブログだったからこそ、楽しく更新を続けることができました。



このブログを通して、私の人生は大きく変わりました。


日本全国、ときどき海外からも私に会いにきてくださる方がいて、年齢層も20代~60代の方まで幅広い方とのご縁を頂きました。


奇跡のブログとしか言いようがありません・・・!!



ビジネスブログとして立ち上げた訳ではないので、ブログの勉強会に出たこともありませんし、マーケティングもしていません。


だから正直、読者の皆様が、何を求めて、このブログを訪問してくださっているのか明確な答えを知りませんでした。



①「このブログを読んでいる理由」という問いかけに、一番多かった回答が、『ワクワクが止まらないから』でした。


・元気で楽しそうだから、読んでいて心地よくなる。

・楽しそうな気持ちが、読んでいる側にも移ってくる。

・幸せが伝播する。

・人生のどん底にいる時に、このブログに辿り着き、読むだけで勇気がもらえた。



私のブログを読むようになって、引き寄せ力が増したという方も複数いらっしゃいました!!

幸せも引き寄せも、エネルギーなので共鳴しますよ。



・ブログの内容が自分の興味のあることなので。

・文才があって単純に面白い。

・本音で書いていて嘘がない言葉に癒される。

・誠実な人柄なので、良い影響を受けられる。


・夢を追いかけ、叶えていく姿を応援しながら、一緒に高揚できる。

・超引き寄せ体質なので、次は何が起こるのだろう?と楽しみ。


・ソウルメイトである夫とのやりとりが、ほのぼのしていて癒される、和む。

・結婚生活が楽しそうだから、「私もこういう結婚がしたい!」と夢が明確になる。


など。



ほんと、私は幸せ者ですラブラブ!


アイドルでもないのに、こんな風に応援してくださる皆様がいて、協力してくださる皆様がいて、自分の日常を書いているだけで、ワクワクすると言ってもらえる。


私、子供の頃から、「いつも夢みたいなことばかり言って!!」と家族に怒られていたんです。


それでも、どんなに否定されても、ワクワクすることをやめなかった。


最近も、父に「夢のようなことばかり言って、お前の話には現実味がないんだよ!」と言われたので

「その夢、全部叶えてきたんですけど~!」と言い返しました。


父は、黙ってしまった笑

「あれ!?よく考えたらそうだな・・・サー・・・・ッ」と思ったのかもしれません( ´艸`)




私が夫と出会ったのは2011年5月。


2か月前に震災がありました。

このブログをスタートした2010年は無職です。


でもね、どの記事を読み返してみても、明るくて前向きでした(・・*)+


震災前後なんて、この本にも書いた元彼と泥沼だった時なんですよ。


たった1枚の紙で、「運命の彼」はあらわれる! 最速で最高の幸せをつかむ61のルール/大和出版

でもね、明るいの。

良かったら、この日のブログを読んでみてくださいね。

恋人と泥沼、実家は軽く被災、独り暮らしで無職の人間が書いているとは思えない心の余裕・・・あは


2011年3月19日のブログ ⇒  アメーバありがとうございます!



このポジティブさって、きっと天然なんです。

努力して身に付けたとかじゃなく、生まれ持った個性。



だから、このブログからも私本来の素のエネルギーが読者の方々に伝わっていて嬉しいです。


本質をそのまんま活かすって強いですね。


作ったものじゃないから、どんな状況でも、本質的なことは変わっていませんものね。


少し前の記事にも書きましたが、私は癒すことはできないけれど、勇気や希望を渡すことはできます。


人を癒すのは、水の星座の人が得意だと思います。


火の星座は、なんだかんだ言っても、タフにできているんですよね。


もちろん落ち込むこともあるけど、いつまでもウジウジしているのに飽きちゃう。

それが本音だと思います。


そうじゃないですか?火の星座の皆様~ 笑



本質研究家の名に恥じない証明になったような気がしますニコニコ


これでまた自信をもって、エッセンシャル占星術 をお伝えできます。




長くなるので、一度ここで終わりたいと思います。


最後まで読んでくださり、ありがとうございました。



メッセージを送ってくださった皆様、

少し時間を頂戴しますが、必ずお返事させて頂きますね(^∇^)





*:..。o○☆゚・:,。* 読むだけで意識が変わる!! 恋愛専門メルマガ *:..。o○☆゚・:,。*


【心の準備が整えば必ず引き寄せられる☆

今​日から半年以内に心から満たされるパートナーと出会う方法】


ブログには書きにくいコアな話題(核心に迫った内容)も書いていく予定ですニコニコ


※ニックネームやハンドルネームでのご登録はご遠慮ください。


メールメルマガ登録フォーム